韓国ドラマ「逆流」第56-60話あらすじ:暴かれた嘘~報復の始まり-BS11-予告動画

2019年12月24日14時55分ドラマ
©2018MBC

ジェミンを尾行した男の裏にチャン課長がいると知ったジュニは、ドンビンにジェミンを支援すると告げ反応を見るが…BS11にて放送中「逆流」12月25日(水)からの第56話~60話あらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第56話「暴かれた嘘」
イニョンの偽装流産を手助けしたことをヒャンミに謝罪するユラン。一方、ジェミンを尾行した男の裏にチャン課長がいると知ったジュニは、ドンビンにジェミンを支援すると告げ反応を見る。ジュニの態度に不安を抱くドンビン。そんな中、ヒャンミはスギョンを呼び出す。

逆流■第57話「裏切りの代償」
超音波ドリルの一件でドンビンを疑うユラン。ドンビンはすべてをキム理事に押し付けようとしていた。そんな中、ヒャンミはイニョンを呼び出し、家を出るように命じる。涙ながらに謝罪するイニョンだが、ヒャンミは許さない。一人涙にくれるイニョンを抱きしめるジュニ。

逆流■第58話「嫉妬の果て」
一刻も早くイニョンを追い出したいヒャンミはイニョンをかばうジュニに苛立ちを隠せない。ジュニのイニョンに対する思いに嫉妬心を募らせたユランはついにジュニとイニョンの過去をヒャンミに暴露してしまう。ドンビンもまたイニョンとジュニに疑いを抱いていた。

逆流■第59話「兄弟ゲンカ」
ジュニとの関係をヒャンミに知られたイニョンはユランへの怒りと疑惑から、ユランのことを詳しく調べ始める。すると、ユランの携帯に“ボス”という怪しい履歴が。一方、ユランからジュニとイニョンの関係を吹き込まれたドンビンは、ジュニを殴ってしまう。

逆流■第60話「報復の始まり」
ヒャンミの口からイニョンがソウルにいると知ったスギョン。母に問い詰められて胸を痛めるイニョンだが理由は明かせない。ジュニはドンビンが以前アメリカに不正送金した事実を掴んでイニョンに告げる。イニョンは送金先がソナだと知り“ボス”はドンビンだと確信する。

■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】