パク・シフ主演「ラブリー・スター・ラブリー」第1-5話あらすじ:キケンな出会い~私達結婚します-BSフジ-予告動画

2019年12月24日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

パク・シフ×ソン・ジヒョ主演!相手が幸せになると自分は不幸になるという「運命共同体」の男女が繰り広げる波瀾万丈のラブストーリー、韓国ドラマ「ラブリー・スター・ラブリー(原題:ラブリー・ホラブリー)」が、明日12月25日(水)よりBSフジにて放送スタート!第1話~5話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。
※年末年始編成のため12月30日(月)・31日(火)休止!

【「ラブリー・スター・ラブリー」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやメイキング映像、インタビューなどまとめて紹介している。


■第1話「キケンな出会い」
恐ろしいほどの強運に恵まれたフィリップは、ハリウッド進出を目前に控えた世界的なスター。人気脚本家ウニョンの韓国ドラマ『幽霊の恋』にキャスティングされた彼は、台本も読まずに出演をあっさり断る。一方、脚本家デビューを目指すウルスンは、とことんツキのない人生を送っている。ある日、ウルスンはドラマプロデューサーのソンジュンから『幽霊の恋』の話を聞き、共同執筆を約束したはずの友人ウニョンに裏切られたことに気づくが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第2話「脚本家は知っている」
山崩れで車中に閉じ込められたフィリップは占い師の予言どおり死の淵に立たされるが、ウルスンによって無事救出される。しかし登山服ブランドのCMを降ろされたり、ひどい肌荒れに悩まされたりとその後も災難続き。そのうえ『幽霊の恋』の台本に8年前のプライベートな事件が書かれていることを知って憤慨し、脚本家のウニョンに会おうとする。ウルスンは音信不通になったウニョンの代わりにフィリップと会い、第2話の台本を渡すが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第3話「嫌い嫌いも好きのうち」
ウニョンが遺体で発見されたというニュースが報道され、『幽霊の恋』の台本に書かれた出来事が再び現実となる。フィリップはファッションショーの会場でウニョンらしき女性を目撃。彼女の後を追って危険にさらされるが、またしてもウルスンに命を救われる。ウルスンが自分を何度も救ってくれたことを知ったフィリップは、『幽霊の恋』の台本を買い取って金銭的に恩返しをしようとする。しかし、ウルスンは決して台本を手放そうとせず…。

ラブリー・スター・ラブリー■第4話「恋のバトルはひとつ屋根の下で」
台本に書いた出来事が次々と現実になり、このまま執筆を続ければ主人公が死んでしまうと思い悩むウルスン。一方、フィリップはウルスンが幼い頃にお守りのペンダントをくれた女の子だったことに気づき、『幽霊の恋』への出演を決意。ウルスンは台本の中で起こる危険を事前に知らせるため、フィリップと同居しながら執筆をするという条件を受け入れる。これを知ったユナやソンジュンは嫉妬にかられ、2人の同居を阻止しようとするが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第5話「私達結婚します」
『幽霊の恋』の記者会見で、ユナとの婚約発表直後にフィリップが男に撃たれる未来を見たウルスン。これを阻止すべく、ウルスンが結婚相手は自分だと宣言してフィリップにキスをしたせいで会場は大混乱に。フィリップは火災事故が起こった部屋の隣に当時ウルスンが住んでいたことを知り、ますますウルスンを怪しむ。そんな中、フィリップは自分を狙う男を突き止めるため、ファッションショーが行われたホテルの監視カメラを確認するが…。

■キャスト
ユ・フィリップ:パク・シフ
オ・ウルスン役:ソン・ジヒョ
イ・ソンジュン役:イ・ギグァン(Highlight)
シン・ユナ役:ハム・ウンジョン(T-ARA)
キ・ウンヨン役:チェ・ヨジン ほか

BSフジ「ラブリー・スター・ラブリー」番組公式サイト
 2019.12.25スタート 月~金14:59-16:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ラブリー・スター・ラブリー」を2倍楽しむ】