パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」第5-8話あらすじと予告動画|LaLa TV

2019年12月26日12時55分ドラマ
©2019 TV Chosun

パク・シフ主演の禁断の愛と連鎖する欲望が五感を刺激する、センセーショナル・ラブ・サスペンス!女性チャンネルLaLa TVでCSベーシック初放送中の韓国ドラマ「バベル~愛と復讐の螺旋~」12月27日(金)からの第5話~第8話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトにて視聴できる。
※「バベル」の韓国での評判はコチラで紹介⇒パク・シフ、コレで激情メロ職人に!「バベル~愛と復讐の螺旋~」韓国での評判をレポート!



■第5話
ジョンウォンの妊娠を偶然知ったウヒョクは驚くが、ジョンウォンには何も聞けずにいた。ジョンウォンもまた秘密を誰にも明かせず苦しむが、ヒョンスクによって強引に屋敷に連れ戻されてしまう。そんな中、スホが捨てた高級ブランド靴からミノの血液が発見され、ウヒョクは再びスホの身柄を拘束して取り調べを行う。一方、ヨンウンは検察の家宅捜索でミノのUSBが押収されたことに焦りを感じ、取り戻して欲しいとヒョンスクに頼むが…。

■第6話
スホが投身自殺を図り、緊急手術が行われる。病院に駆け付けたヒョンスクは、息子スホを追い詰めたウヒョクへの復讐を心に誓う。一方、USBの内容に衝撃を受けたウヒョクはジョンウォンの元を訪れ、いつまでも待つと告げて彼女を慰める。そんな中、ウヒョクはスホの自殺未遂の責任を問われて事件の担当を外されるが、ヨンウンの元を訪れて…。ユラはコサングループの法務チームで働き始め、ヒョンスクからウヒョクを守るために動き出すが…。

■第7話
ヒョンスクの手下に襲われ、重傷を負ったウヒョク。ユラは救急センターに駆け付けるが、先に見舞いに来ていたジョンウォンとウヒョクの様子を見て2人の関係に気づき、大きなショックを受ける。ジョンウォンにもミノ殺害の動機があったと知ったユラは、事件当日の動きを調べ始めて…。一方、ヨンウンはヒョンスクにスホと離婚したいと話すが、USBの中身について問い詰められ、何も言い返せなくなる。そんな中、テ会長の意識が戻るが…。

■第8話
ウヒョクはジョンウォンとウ室長の様子に驚きを隠せずにいた。さらにコサングループ長男スホも意識を取り戻し、ウヒョクの行方を捜し始めていた。そんな中、スホの口から家族の秘密を聞かされたウヒョクは衝撃を受けてしまう。スホの容疑を巡り、ユラとウヒョクは意見の対立を起こす。その頃、ヒョンスクもある計画を実行に移そうとしていたが…。

■キャスト
チャ・ウヒョク役:パク・シフ
ハン・ジョンウン役:チャン・ヒジン
テ・ミノ役:キム・ジフン
テ・スホ役:ソン・ジェヒ
テ・ユラ役:チャン・シニョン
ナ・ヨンウン役:イム・ジョンウン
シン・ヒョンスク役:キム・ヘスク
テ会長役:キム・ジョング
ほか



LaLa TV「バベル」番組公式サイト
 2019.12.20スタート 月~金12:00-13:00 CSベーシック初放送
 再放送:同日 20:00~

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】