韓国ドラマ「逆流」第61-65話あらすじ:真相を知るために~判明し始める事実-BS11-予告動画

2019年12月31日14時55分ドラマ
©2018MBC

イニョンはユランに、ドンビンからの高額送金の証拠を突きつける!BS11にて放送中「逆流」1月1日(水)からの第61話~65話あらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。

逆流■第61話「真相を知るために」
ユランにドンビンからの高額送金の証拠を突きつけるイニョン。だがユランはしらを切り通す。一方、キム理事は不正の責任を取って辞職するが、ベクサンとジュニはドンビンの動きを注視していた。そんな中、イニョンはヒャンミに父の死について問いただすが…。



逆流■第62話「過去の罪」
イニョンから問い詰められ動揺するヒャンミ。そんなヒャンミをベクサンは旅行に連れ出す。イニョンはドンビンやジュニに、友人に騙された過去を語る。同席していたユランは自分のことだと気づくが素知らぬ顔をしていた。同じ頃、ベクサンがホテルで迷子になっていた。

逆流■第63話「消せない想い」
イニョンの正体を知ったドンビンは深く傷つくが、イニョンへの想いを捨てきれない。ジュニは真相究明を諦めようとするイニョンに、必ず真実を暴くと告げる。一方、イニョンがカン家に近づいた理由を知ったベクサンは、超音波ドリルの真相を追及すると言い出す。

逆流■第64話「疑惑の執着」
本格的に超音波ドリルの調査に乗り出したジュニ。イニョンも調査の間、会社に残ることをベクサンから許される。そんなイニョンに強い執着を見せるドンビン。イニョンは思い余って以前ジュニを愛していたことをドンビンに告げるが、ドンビンはそれでもひるまない。

逆流■第65話「判明し始める事実」
ドンビンとソナの関係を知ったイニョンは、超音波ドリルの技術がイニョンの父のものであることが判明したとユランに告げ、自白を迫る。だが、ユランはこの期に及んでもまだしらを切る。一方、ベクサンはイニョンの父の死を、ヒャンミが発見したと知り…。

■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】