TVO「冬のソナタ」第11-15話あらすじ:雪玉のポラリスのネックレスとミニョンの過去!

2020年01月05日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.ⓒ2002 Pan
Entertainment Co., Ltd. All rights reserved

サンヒョクの暴挙にユジンが婚約解消を申し出、ミニョンへの愛を告白…さらに、あの雪玉の名シーンやミニョンの過去が明らかになる重要なシーンがたくさん登場するのでお見逃しなく!ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ主演で贈る不朽の名作!テレビ大阪にて再放送中の「冬のソナタ」(全26話版)1月6日(月)第11話~15話のあらすじを紹介!2020年1月現在、FODなどで配信中だ。



【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】では、NHKで放送した当時の様子や担当者へのインタビュー、ペ・ヨンジュンの人気の秘密と魅力を紹介した特集、四季シリーズの比較、各話のあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

■第11話
サンヒョクにミニョンを好きなのかと聞かれたユジンは口を閉ざしたまま視線をそらす。ユジンがミニョンを好きなのではという疑念から、嫉妬にかられたサンヒョクはユジンを無理やりホテルへ連れ込む。何とかホテルを抜け出し、泣きながらミニョンへ電話をかけたユジン。ただなら様子に気付いたミニョンは、ユジンのもとへ車を走らせるのだが…。

■第12話
ユジンからの婚約解消の申し入れを受け入れられずにいたサンヒョク。スキー場でのラジオの公開放送の日、家族や友人たちをスキー場に招待し、皆の前で一方的にユジンとの結婚を宣言する。しかしイベント終了後、ユジンは結婚の意思がないことを改めて告げ、一同を愕然とさせる。その場から逃げ出したユジンを追いかけたのは、ミニョンだった。

■第13話
ミニョンの別荘で夜を明かしたユジンとミニョン。ソウルに帰ったユジンは、母からサンヒョクを傷つけたことを責められる。さらにはサンヒョクもやってきて、別れたいのかとユジンを問い詰めるが、ユジンは泣きながら一言ごめんなさいと答えるだけだった。サンヒョクは怒りと失望のあまり抜け殻となって体調を崩し、ついには入院をしてしまう。

■第14話
愛してるという言葉を最後に、ミニョンの前から去ったユジン。自分のせいで死のうとしたサンヒョクのもとへ戻り、結婚を決意する。一方、傷心のミニョンは、休暇を取り別荘を訪れるが、そこで出会った男性から20年前にいた“チュンサン”という子供の話を聞かされる。その頃、サンヒョクと父のジヌはピアニストのカン・ミヒのリサイタルで遭遇し…。

■第15話
結婚の報告をするため、ユジンの父親の墓を訪れたサンヒョクとユジン。その帰りの車中で、ユジンはカン・ミヒのチラシを見つけ、彼女がミニョンの母親であることをサンヒョクに話す。そのことで、ある疑問が湧いたサンヒョクは、チュンサンの家族関係を探りに母校へと向かう。そんな中、ミニョンも春川にあるチュンサンの家を訪れ…。

テレビ大阪「冬のソナタ」番組公式サイト
 2019.12.16スタート 月~金08:55-
FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

kandoratop【ドラマ詳細】
【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】
【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

mportant;" />