パク・シフ主演!「ラブリー・スター・ラブリー」第11-最終回あらすじ:愛の試練~もう一度ふたりで始めよう-BSフジ-予告動画

[01月14日15時55分]  【ドラマ】

パク・シフ主演!「ラブリー・スター・ラブリー」第11-最終回あらすじ:愛の試練~もう一度ふたりで始めよう-BSフジ-予告動画
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

絶縁状態だった母が他界していたことを知ったフィリップは、自分を守るために母がウルスンを利用したことを察し、後ろめたさに苦しむ-BSフジにて放送中、パク・シフ×ソン・ジヒョ主演!韓国ドラマ「ラブリー・スター・ラブリー」1月15日(水)からの第11話~16(最終)話あらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。



※1月23日(木)からは、チョン・リョウォン主演!因縁で結ばれた2人の検事が巨悪に立ち向かう、韓国ではじめて「女性児童性犯罪事件」に焦点を置いたドラマ「魔女の法廷」が放送開始。

【「ラブリー・スター・ラブリー」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやメイキング映像、インタビューなどまとめて紹介している。


■第11話「愛の試練」
フィリップはウルスンの家で母オッキの声を聞き、墓地を訪れる。絶縁状態だった母が他界していたことを知ってショックを受ける一方、母が自分を守るためにウルスンを利用したことを察して後ろめたさに苦しむフィリップ。そんな中、撮影現場に現れたラヨンの幽霊は、ウルスンに笑いかけるフィリップを見て怒りを爆発させ、ウルスンに襲いかかろうとする。ウルスンの元に駆け寄ったフィリップの様子を見て、ユナも激しい嫉妬心に駆られるが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第12話「別れの理由」
育ての母オッキがフィリップの母だったことに気づいたウルスンは、これまでの不思議な出来事や「34歳になったら、あなたを救ってくれる人が現れる」というオッキの言葉を思い出す。ウルスンは自分のせいでフィリップが死ぬことを恐れ、冷たく彼に別れを告げる。一方、すべてをウルスンに返そうと決意したフィリップは引っ越しを決意。ウルスンはソンジュンの勧めでフィリップの家を買い、10歳まで自分が住んでいた家で暮らし始めるが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第13話「俺が君を必ず守る」
自分たちのどちらかが死ぬことになっても後悔しないかとウルスンに尋ねられ、彼女を守り抜こうと決意したフィリップ。締め切りを控えたウルスンにまずは早く台本を書くように促すが、エレベーターでの情熱的なキスを思い出してソワソワしはじめ、別室に追いやられてしまう。一方、ユナに薬を盛られたウニョンはソンジュンに発見されて病院に運ばれるが、意識が戻らない。ウルスンはウニョンが書いた台本を読み、衝撃的な事実を知るが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第14話「衝撃の真実」
フィリップはウルスンを母オッキの声から解放すべく、ウルスンが住んでいた肉まん屋を取り壊そうとする。これを知ったウルスンは必死でフィリップを止め、8年前の火災時に彼を救ったのはオッキだったと明かす。フィリップは自分たちが交通事故に遭う未来をウルスンが見たことを知るが、背後にいる人物を突き止めれば阻止できると確信する。そんな中、ソンジュンは後輩の計らいで久々にウルスンと顔を合わせ、切ない想いを伝えるが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第15話「すべて愛から始まった」
ウルスンの乗ったトラックはブレーキがきかず、フィリップに向かって暴走。ソンジュンがトラックに自分の車をぶつけて2人を守るが、ウルスンは危うくフィリップの命を奪うところだったという罪悪感にさいなまれる。ソンジュンは、ウルスンとフィリップが危険にさらされたのは運命のせいではなくラヨンの幽霊の仕業だと2人に告げる。そんな中、ユナはフィリップに悪事がバレたことを知って自暴自棄になり、ウルスンの家に忍び込むが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第16(最終)話「もう一度ふたりで始めよう」
ウルスンにフラれた後、俳優としての人気や財産も失い、すっかり落ちぶれたフィリップ。一方、売れっ子脚本家になったウルスンは美しい姿でフィリップの前に現れる。フィリップは一体自分に何をしたのかとウルスンを責めるが、ウルスンはまるで動じることなくソンジュンと共にその場を立ち去ってしまう。そんな中、フィリップは義眼の占い師の家でウルスンと偶然再会。2人は24年前にオッキが行ったという祈祷の儀式について調べるが…。



◇キャスト
ユ・フィリップ:パク・シフ
オ・ウルスン役:ソン・ジヒョ
イ・ソンジュン役:イ・ギグァン(Highlight)
シン・ユナ役:ハム・ウンジョン(T-ARA)
キ・ウンヨン役:チェ・ヨジン ほか

BSフジ「ラブリー・スター・ラブリー」番組公式サイト
 2019.12.25-2020.1.22 月~金14:59-16:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ラブリー・スター・ラブリー」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第21-25話あらすじ:チウが記憶を取り戻し始める!予告動画
  5. 中国宮廷ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第61-66話あらすじ:皇子の悲劇~深い溝|WOWOW

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,928タイトル、  87,490作品!

相続の相談