SixTONES vs Snow Man 本日、1/22デビュー!SixTONESのカラオケ動画、Snow Manのダンス動画公開中!

[01月22日10時21分]  【音楽】

2020年1月22日はジャニーズ初となるSixTONESとSnow Manの同時デビュー記念日だ!SixTONESのYouTube公式チャンネルには本人出演映像に興奮するSixTONESの6人のカラオケ動画が公開中だ!また、フォーメーションダンスがさえわたるSnow Manは、デビュー曲をダンススクールの生徒に教える動画が公開中だ!デビューから公然と”ライバル”となった二組の売り上げはどうなるのか。



ジャニーズJr.で長い時間下積みを送り、力を蓄えてきた2組、SixTONESとSnow Manが2020年1月22日についにデビューを果たした。高地優吾、京本大我、田中樹、松村北斗、ジェシー、森本慎太郎の6人からなるSixTONESが「Imitation Rain」で、深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、 岩本照、阿部亮平、向井康二、目黒蓮、ラウールの9人からなるSnow Manが「D.D.」を発売する。

ジャニーズ史上初となる同時デビューとなり、すでにライバル関係となるSixTONESとSnow Manだが、ライバル関係を使って、各媒体での宣伝も行ってきた。1月21日には、全国紙の朝日新聞と読売新聞に、2紙をつなげてみると完成するという驚きの新聞広告にも打って出た。朝日新聞にはSixTONESが、読売新聞にはSnow Manが載っている。そして、2紙の全面広告を1つに繋げてみると、「#ライバルがいるって最高だ」というハッシュタグ付きのメッセージが完成する。ライバル関係にありながら、共に尊敬し合い時代を作っていくというメッセージが込められた広告となっている。ファンなら、新聞2紙を買ってつなげてみてみたい。

また、SixTONESとSnow Manの公式YouTube番組には、それぞれCDデビューを前にした動画がアップされている。SixTONESは「Imitation Rain」とカップリングの「Telephone」「NEW WORLD」の3曲をカラオケで歌う動画が公開されている。カラオケ映像は本人出演だ。自分たちがカラオケの画面に出てくることに興奮する6人の姿やいつもは歌わないパートを別メンバーが担当するなど貴重な動画になっている。6人のわちゃわちゃとした楽し気な動画に注目したい。

一方のSnow Manは、ダンスを教える動画だ。ダンススクールの生徒たちに、岩本・阿部・向井組、深澤・宮舘・ラウール組、渡辺・目黒・佐久間組に分かれて教える。ダンスの腕前は抜群でも人に教えることには慣れていない9人がそれぞれのメンバーの教え方を補完しあいながら教える姿は楽しめること間違いない。

2019年8月8日に、2組のデビューが発表されてから、半年。お互いをライバルとして、お互いを高め合ってきたSixTONESとSnow Manの2組。2020年1月21はジュニアとして最後の日となることで、Twitter上では、「Jr.最後の日」がトレンド入りしていた。また、デビュー日となる1月22日の朝から、日本テレビの「ZIP!」に2組が生出演し、生パフォーマンスを繰り広げた。2組のライバルの勝敗はどうなるのか?結果が楽しみとなる。

SixTONES YouTube
Snow Man YouTube

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」26-30話あらすじ:現した素顔~募る思い|予告動画|BS12
  3. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,945タイトル、  87,542作品!

相続の相談