韓国ドラマ「レディの品格」第46-50話あらすじ:ヒョッキの反撃~パパなんか大嫌い-BS11-予告動画

2020年01月28日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ウンソルの留学準備のために家庭教師を雇うヒョッキ、一方、イェウンはスランに、ミソに母親だと名乗らないように頼む-BS11にて放送中「レディの品格」1月29日(水)からの第46話~50話あらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第46話「ヒョッキの反撃」
スランに「実の娘はミソだと知っていた」と明かすイェウンは、スランを奪われたくないことを理由に、ミソに母親だと名乗らないように頼む。一方、ヒョッキはジョンヒョンを無視し、ウンソルの留学準備のために家庭教師を雇う。

レディの品格■第47話「ヘスンの葛藤」
保育園に連れていくと泣いてしまうカラム。ジェミンが、ヘスンに子守を相談すると、ヘスンはスランに協力してもらうことを提案する。だが、スランは自分がミソと近づくとイェウンがつらい思いをするのではと葛藤する。

レディの品格■第48話「レシピ泥棒」
レシピのプレゼンテーションで、ミソが準備していたおばデレラのレシピを盗み、逆にミソが盗用したように見せかけようとしていたイェウン。ところが、事前にバレて計画は失敗。結果、ミソの企画が勝つのだが…。

レディの品格■第49話「人生で大切なこと」
ミノが通う塾の講師と面談したイルモクは、利益重視の講師に失望する。そして、ミノに勉強を強要するイェウンに「人目を気にせず自分をもって生きろ」と諭す。イェウンはかつて家庭教師をしていたイルモクの生徒だった。

レディの品格■第50話「パパなんか大嫌い」
下校のお迎えに家庭教師が遅れたことで、1人で家に帰ったはずのウンソルが行方不明になる。「パパなんか大嫌い。家に帰りたくない」と言うウンソルに、ヒョッキは「ウンソルはパパのすべてだ」と気持ちを伝えるのだが…。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】