ソ・ガンジュンの魅力炸裂「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」第6-10話あらすじ-BS11-予告動画

[2020年02月01日10時50分]  【ドラマ】

ソ・ガンジュンの魅力炸裂「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」第6-10話あらすじ-BS11-予告動画
<br/>

©Jcontentree corp. all rights reserved

結婚相手探しに奮闘するジュラン、一方、ジュニョンは疲れているヨンジェを海に連れて行くのだが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」(全22話)2月2日(日)からの第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。



第三の魅力■第6話
結婚相手探しに奮闘するがどれもうまくいかないジュランは、高額な会費を払い結婚相談所に登録し、初デートに挑む。そんな中、ヨンジェの働く美容院に有名デザイナーが訪れ、ファッションショーの担当を任されたヨンジェ。長年の夢だった仕事に舞い上がるが、初めての打ち合わせの日、思いもよらぬ人物がやって来て…。

第三の魅力■第7話
偶然、道端で会ったヨンジェとホチョルは、好物である辛い物を一緒に食べに行き少しずつお互いを知っていく。そんなある日、ショーの準備で疲れていたヨンジェは、ジュニョンといる車内で何気なく“海が見たい”とつぶやき、その言葉を聞いていたジュニョンはヨンジェが寝ている隙に海へ連れていく。そして迎えたショー当日…。

第三の魅力■第8話
ホチョルがヨンジェに好意を伝えた現場を目撃したジュニョンは、2人にやましいことはないと分かっていても、気持ちが晴れないでいた。ヨンジェはそんなスネているジュニョンを理解し、自分から歩み寄ろうとジュニョンに会いに行くも、帰り際ケンカをしてしまう。そんな中、スジェはジュニョンを呼び出しある場所へ連れて行く。

第三の魅力■第9話
ジュニョンとケンカしたまま誕生日当日を迎えたヨンジェは、偶然会ったホチョルと食事へ行く。そんな2人の姿を目撃したサンヒョンはジュニョンに電話をし、ジュニョンは急いでその場へ駆けつける。そんなある日、ホチョルと食事の席を共にしたジュニョン。ホチョルの前で強がり、苦手なトウガラシを食べて気絶してしまい…。

第三の魅力■第10話
雑誌のインタビュー当日、寝坊をしてしまったヨンジェ。そのことを知ったジュニョンはヨンジェの家に行き、撮影場所までバイクで送り届けてあげる。そんなジュニョンの優しさに“ジュニョンの前では自分が特別な存在になる”とヨンジェは幸せをかみしめる。数日後、その雑誌が出来上がる。それを見たジュニョンの反応は…。

■キャスト
オン・ジュニョン役:ソ・ガンジュン
イ・ヨンジェ役:イ・ソム
ペク・ジュラン役:イ・ユンジ
イ・スジェ役:ヤン・ドングン
チェ・ホチョル役:ミン・ウヒョク
ミン・セウン役:キム・ユネ

BS11「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」公式サイト
 2020.01.18スタート 土・日09:59-10:55 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「第3の魅力」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!