韓国ドラマ「レディの品格」第56-60話あらすじ:復職反対~イェウンの秘密-BS11-予告動画

[02月11日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「レディの品格」第56-60話あらすじ:復職反対~イェウンの秘密-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

(C)2016 MBC

育休を取ったジェミンの昇進に反対の声も!チェ代理はイェウンに仕向けられ、ジェミンに希望退職をするように迫る-BS11にて放送中「レディの品格」2月12日(水)からの第56話~60話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第56話「復職反対」
オ本部長は、ジェミンが復職したらマーケティング部2課の次長に据える考えを明かす。だが育休を取った人が昇進することに部内では反対の声も。チェ代理はイェウンに仕向けられ、ジェミンに希望退職をするように迫る。

レディの品格■第57話「ウンソルの家出」
ミノからウンソルの家出計画を聞いたイルモクは、ジョンヒョンに居場所を伝えて駆けつけるが、ウンソルの姿はなかった。ウンソルを強引に留学させようとしていたヒョッキを責めるジェミン。しかし、ヒョッキは怒りだし…。

レディの品格■第58話「ウンソルを捜せ」
家出から一夜明け、ヒョッキやイルモク、ジェミンは必死でウンソルを捜していた。実はスランの家で保護されていたウンソル。何も話そうとしない彼女を、スランは「口がきけない迷子」だと思いこんでいた。

レディの品格■第59話「パパが怖い」
スランの家を訪れたジェミンが、ウンソルを発見。ジョンヒョンが迎えに行くが、ヒョッキに怒られるのを恐れ、家に帰りたがらない。ジョンヒョンはウンソルの気持ちを察し、ヒョッキに「家族としてもう一度がんばりたい」と言う。

レディの品格■第60話「イェウンの秘密」
カラムが中耳炎を起こし、ジェミンも体調を崩してしまう。家事を一手に引き受けたミソも疲れで体調がすぐれない。そんな中、会社に出勤したミソは、妊娠検査で陽性が出たイェウンから、妊娠のことは秘密にするように言われる。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. Hulu|「Nizi Project」オーディション、今夜(3/27、22時)ついにパート1最終回
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,908タイトル、  87,459作品!

相続の相談