韓国ドラマ「レディの品格」第61-65話あらすじ:病欠の間に~イバラの道-BS11-予告動画

2020年02月18日23時00分ドラマ
(C)2016 MBC

イェウンが二人目を妊娠!社員たちの前でオ本部長に妊娠を報告するイェウンだが…BS11にて放送中「レディの品格」2月19日(水)からの第61話~65話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第61話「病欠の間に」
体調を崩し、会社を休むことにしたミソ。ヘスンは病床で実母を恋しがるミソに優しく接するようになる。一方、イェウンはミソが病欠の間にジョンヒョンのケータリングの企画を1日前倒しで進めることを決めてしまう。

レディの品格■第62話「悩める2人目」
イェウンの妊娠を知ったイルモクは大喜び。イェウンは2人目を育てる自信がないと吐露するが、妊娠はユラのママたちにも広まり周知の事実となっていた。イェウンとイルモクは妊娠判定のために産婦人科に行くのだが…。

レディの品格■第63話「こじらせ母」
ヘスンと一緒にプールに行ったバングルは、顔に大きな傷を負ってしまう。傷を見たジェミンは激怒し、ヘスンに「トラブルを起こすなら帰ってくれ」と言い放つ。孫たちが寝静まった夜、ヘスンはひとり涙を流していた。

レディの品格■第64話「絶縁宣言」
ヘスンは公園にジェミンを呼び出し、絶縁を言い渡す。「死ぬまで旅をする」と去っていったヘスンを、捜し回るジェミン。そんな中、会社復帰を前に企画書を提出するように会社から連絡があり、ジェミンは頭を抱えてしまう。

レディの品格■第65話「イバラの道」
イェウンは、社員たちの前で2人目を妊娠したことをオ本部長に報告し、産休も育休も取らないことを宣言する。ところが、その直後にクォン次長に呼び出されたイェウンは、「希望退職を申請しろ」と告げられてしまう。


■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】