イ・ジェフン×チェ・スビン×イ・ドンゴン「輝く星ターミナル」6月レンタル&販売、5/1ツタヤTV先行配信

2020年02月26日15時46分ドラマ
©SBS

「浪漫ドクター キム・サブ」の脚本家&「シークレット・ガーデン」の演出家の最強制作陣が贈る話題のラブストーリー「輝く星ターミナル」のDVDが6月3日(水)よりTSUTAYA 先行でDVDレンタル、発売開始!5月1日(金)よりTSUTAYA TVにて先行配信開始する。本作は2018年末にKNTVにて日本初放送され、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「輝く星のターミナル」は、韓国SBSにて2018年に放送されたドラマ。「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」の脚本家&ドラマ「シークレット・ガーデン」の演出家という最強制作陣が手がけたことでも話題を集めた。

主演は、「シグナル」「秘密の扉」で注目を集めた若手演技派俳優イ・ジェフン。日本人にもお馴染みの韓国の玄関口、仁川(インチョン)空港を舞台に旅客サービス部門で働く人々の奮闘とロマンスを温かなタッチで描く。イ・ジェフンはある事件からパイロットになる夢を諦めた、クールなエリート、 イ・スヨン役に。彼が右腕に抱える秘密とは……。

一方、「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」で恋に一途なヒロインを熱演し、「ロボットじゃない~君に夢中!~」「雲が描いた月明り」でもキュートな演技で注目を集めたチェ・スビンは、最初はそっけない態度をとりつつ、次第に イ・スヨンと距離を縮めていくハン・ヨルム役で登場。

また、「七日の王妃」で暴君、燕山君を新解釈で切なく演じ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」に主演したイ・ドンゴンが過去の因縁を抱える上司役で登場する。さらに、人気K-POPグループSF9のロウンもヒロインに想いを寄せる同僚役で登場する。

実力派制作陣が紡ぎだした心温まるラブストーリーは、初回放送から最終話まで同時間帯視聴率1位を記録!また、2018 SBS演技大賞では作品賞をはじめ、イ・ジェフンが最優秀演技賞を、チェ・スビンが優秀演技賞を受賞し、三冠に輝いた。

「輝く星のターミナル」商品情報
6月3日(水)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1  6月3日(水)発売
DVD-BOX2  7月3日(金)発売
各14,400円+税
発売元:「輝く星のターミナル」製作委員会
レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(C)SBS
※5月 1日(金)よりTSUTAYA TVで先行配信開始!

■あらすじ
憧れの仁川空港公社に入社して1年になるハン・ヨルム(チェ・スビン)は、不器用な性格がゆえに数々のトラブルを起こし、“爆弾”と呼ばれる存在に。旅客サービスチームへの異動を命じられたヨルムは、新部署で心機一転するつもりが初日から遅刻してしまい意気消沈する。さらに自分の指導係になったのが新入社員のイ・スヨン(イ・ジェフン)であることが気に入らず反感を抱くが、旅行客に襲われそうになったところを助けられ、彼が過去にも自動車事故の危機から救ってくれたことを思い出す。次第にヨルムはスヨンに興味を抱くようになり、人との関わりを避けてきたスヨンもまたヨルムが気になり始める。やがて2人は第2ターミナルの勤務になるが、そこにはスヨンが隠してきた過去を知る因縁のソ・イヌ(イ・ドンゴン)がいた。



■キャスト
イ・スヨン役:イ・ジェフン
ハン・ヨルム役:チェ・スビン
ソ・イヌ役:イ・ドンゴン
ヤン・ソグン役:キム・ジス
オ・デギ役:キム・ギョンナム
ナ・ヨンジュ役:イ・スギョン
コ・ウンソプ役:ロウン(SF9)ほか

Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】