韓国ドラマ「レディの品格」第71-75話あらすじ:戸惑い~家庭内不和-BS11-予告動画

2020年03月03日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

イルモクは、スランが実母だとミソに話してしまったイェウンを許せず、夫婦で言い争いになる-BS11にて放送中「レディの品格」3月4日(水)からの第71話~75話のあらすじをご紹介、本作はYouubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第71話「戸惑い」
道端でスランに会ったミソは戸惑い、避けるように立ち去る。そんなミソの姿に、スランは一緒にいたい思いを募らせる。一方、イルモクは、ミソにスランが実母だと話してしまったイェウンを許せず、夫婦で言い争いをしてしまう。

レディの品格■第72話「入塾試験」
バングルとウンソルが同じ英才塾のクラス分けテストを受けることに。ジェミンに連れられて試験会場に行ったバングルに、ヒョッキはライバル意識をむき出しにする。結果、バングルのほうが良い成績だと判明し…。

レディの品格■第73話「許せぬ思い」
ミソが仕事をしている間、カラムの世話をすることを申し出るスラン。だが、過去を許せず心を開けないミソは、断ってしまう。スランは「残りの人生を孫の面倒に費やし、償いたい」とヘスンに打ち明けるが…。

レディの品格■第74話「長女の気持ち」
ジェミンが目を離したすきに、バングルは風邪を引いたカラムに蜂蜜水を飲まそうとしてこぼし、やけどさせてしまう。失敗をやんわりとたしなめるジェミンに、バングルは「私の気持ちも分かってよ」とすねる。

レディの品格■第75話「家庭内不和」
カラムを床に落としてしまったバングルを注意したジェミンは、バングルに「何も知らないくせに!」と反発される。一方、イェウンが突然不機嫌になった理由が理解できないイルモクは、その日が結婚記念日だったと気づき…。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】