はしゃぐソン・ヘギョ、名残惜しげなパク・ボゴム「ボーイフレンド」キューバ最後のメイキング映像一部公開

2020年03月02日13時53分ドラマ

今世紀最高の現代版シンデレラ・ラブストーリー「ボーイフレンド」Blu-ray&DVDが好評リリースの中、キューバ最後の撮影にはしゃぐソン・ヘギョ&名残惜しげなパク・ボゴムのメイキング映像が公開された。



「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演で、美しい異国で男女2人の運命の愛が奇跡を巻き起こし、世界中の女性に究極のトキメキと感動を贈る、今世紀最高の現代版シンデレラ・ラブストーリー。
【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、ネタバレなしのあらすじと場面写真、豆知識などをまとめている。

BF

公開されたのはSET2に収録されるメイキング映像の一部。
キューバでの撮影を終え、笑顔ではしゃぐソン・ヘギョとは対照的に、パク・ボゴムは「もう終わっちゃった」と名残惜しそう。

bf

「キューバに最初来た時は、1か月も撮影するのでとても心配だった」というパク・ボゴム。撮影最後の感想を聞いていると、遠くからスタッフの「さあビールで乾杯しよう」という大きな声に「飲むそうです」と嬉しそうに反応しながらも、「心配しましたし、自信もなかったけど、ヘギョさんがしっかり教えてくれました。

BF

パクシヌ監督たちもリードしてくれたので、無事、撮り終えたと思います」と共演のソン・ヘギョと監督たちに感謝し、「時間が早く過ぎていくようでした。キューバはいい思い出になりそうです」と、感慨深げに語っている。そんなキューバのシーンはロマンチックな演出と映画のような映像美で見ごたえたっぷり!パク・ボゴム&ソン・ヘギョの胸キュンシーンとともに、キューバのエキゾチックでレトロな雰囲気をDVDで堪能してみて!

BF

「すみません。ちゃんとします」と謝るパク・ボゴム。また、酔っぱらったパク・ボゴムが先輩たちに二日酔い解消ドリンクを配るシーンでは、スタッフから「笑いを取ろうとしなくていい。君がリードして笑わせようとしないで。“ジニョクは酔ってる”“かわいい”“楽しんでる”そう思えればいい」という指示が。パク・ボゴムはスタッフの指示通り、酔った演技をしながらテーブルを回り、先輩たちに配っていく。最後にパク・ジンジュに渡すと、またもや笑ってしまう、パク・ボゴム。



「ボーイフレンド」
「ボーイフレンド」
DVD SET1【特典DVD 付】(お試しBlu-ray 付)/Blu-ray SET1【特典DVD 付】 好評リリース中
DVD SET2【特典DVD 付】(お試しBlu-ray 付)/Blu-ray SET2【特典DVD 付】 2020 年3 月3 日(火)発売
DVD 各¥16200+税/Blu-ray 各¥18200+税
※レンタルDVD 好評リリース中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】