BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第46-最終回あらすじ!予告動画

2020年03月09日09時55分ドラマ
©2016-7MBC

ドンヒは脚本を書き終え、ついにソンジュンからプロポーズを受ける!BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」3月10日(火)からの第46話~49話(最終回)のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。

※3月16日からは、パク・シニャン主演で贈る庶民派弁護士の活躍を描く人気シリーズ第2弾「町の弁護士 チョ・ドゥルホ-罪と罰-」を放送する。




■第46話
ソンジュンは裏で会長を呼び戻そうと動いていたことがグァンジンにバレてしまい、株価操作の疑いで警察に連行されてしまう。しかし、ソンフンはソンジュンが事前にこのような状況を予測し自身にUSBを預けたことを知り、ヒョヌに助けを求める。
一方、酔っぱらったミオクは、ジフンとチャンスが入れ替わってないことをつい話してしまう。そんな中、ヒョヌはソンジュンの釈放とグァンジンの逮捕のため、動き始めるが…。

江南ロマン・ストリートep47■第47話
ヒョヌの策略で、ついに公の場に登場した前会長。前会長の登場で焦りを見せるグァンジンは警察に連行されるが、最後まで自分は関係ないと言い張る。
一方、ヒョンソプ夫婦とドンヒはソンジュンの面会にやってきた。そんな中、ソンシクが口を滑らせ、ハン一家はドンヒがFGCの孫娘だったことを知ってしまう。前会長はドンヒにこの家があなたの家だと伝えるが、ドンヒはグィブンを放っておけず元の家に戻ることにする…。

江南ロマン・ストリートep48■第48話
ヒョヌは鍵となるファン理事が捕まらないため、 最終手段に出る。それは自ら身代わりとなって出頭することだった。ソンジュンを助けるためだと 知ったハン一家は心を痛める。
一方、子どもが入れ替わってなかったことを知ったヒスクはショックで入院し、ジフンに本心を打ち明ける。そんな中、会長は公平性を保つためにミジュに貧しさを、ドンヒに裕福さを与えることを決める。納得いかないミジュはグァンジンの面会へと向かい…。

江南ロマン・ストリートep49■第49話
ドンヒが書いた「本で覚えた恋」が無事成功に終わり、コンテンツチームはようやく一息つく。 そしてソンジュンは、ついにドンヒへ正式なプロポーズを申し出る。
一方ドンヒはグァンジンを説得し、ヒョヌは釈放されることになる。そんな中、会長から家を譲ってもらったグィブンはソンフンたちを連れて家を出ることにし、それに続いてソンシク夫婦、ジョンファも各自、自分の生活を持とうと家から出ることを決心するが…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07-03.13 月~金08:30-10:00
作品公式サイト