「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」第6-10話あらすじ:妊娠したヒョがヨンヒと逃避行|BS11|予告動画

2020年03月10日14時55分ドラマ
ⓒ 2018 MBC

韓国で爆発的な人気を誇ったWEB小説が原作!“母”という立場が危うくなった女性と、母になる準備ができていない状態で妊娠した“大学生ママ”が主人公の物語の韓国ドラマ「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」(全28話)が、BS11でBS初放送、明日3月11日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「別れが去った」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第6話
ヒョの妊娠を知ってしまったスチョル。その頃、ヨンヒがユヨンにケーキを買ったことを知ったセヨンは大激怒。怒りに任せヨンヒの家に押し入り、二人は取っ組み合いの喧嘩になる。スチョルはミンスたちを連れ、ヒョを捜しにヨンヒの家へ。入れ違いになったスチョルたちは今度はセヨンの家に向かうが、それを知ったサンジンは慌ててスチョルたちを追いかける。再びヨンヒの元を訪ねたスチョル。ドア越しの父親の声に、涙するヒョ。

別れが去ったep.7■第7話
子どもを産みたいヒョは、結局ドアを開けることはなかった。どこかに逃げたいというヒョにヨンヒは二人で旅に出ることを提案する。済州島に向けて旅立った二人を追いかけた父親たちとミンス。ヨンヒは彼らに気づきながらも見て見ぬふりをして、ヒョの本心を彼らに聞かせる。そしてヒョに気づかれないようスチョルに会うと、「ヒョのことは自分に任せてほしい」と頼むのだった。一方、ユヨンが保育園帰りにいなくなったセヨンは…。

別れが去ったep.8■第8話
ユヨンが自分の母親と会い、ヨンヒからもらったケーキを食べていたことを知って怒りを抑えられないセヨン。母親はそんなセヨンが心配になる。一方、密かにヨンヒとヒョの後をつけていたスチョルは、ヒョに声をかけた男たちを殴って留置場行きに。父親が来ているとヒョに教えたヨンヒは、最後の決断を迫る。勇気を出してスチョルに会い、子供を産むと告げたヒョ。しかし案の定猛反対にあい、ヨンヒは自分の選択を反省するのだった。

別れが去ったep.9■第9話
ヒョは胎児にソミョンと名付ける。ミンスはマンションに貼られたセヨンの貼り紙を見て、複雑な思いに。その頃スチョルは臓器移植センターを訪れていた。ヒョの母親は妊娠高血圧症候群を患っており、そのためスチョルはヒョの出産に猛反対していたのだった。セヨンに会いに行き、二度と貼り紙をしないようにと警告するミンス。ヒョは休学手続きをしに大学に行くのだが、ひょんなことから妊娠したことが学内に知れ渡ってしまう。

別れが去ったep.10■第10話
ヒョを連れて大学に行ったヨンヒは、友人たちを呼びだして叱る。そこにミンスが現れ、同じくヒョをかばってくれた。二人で話したいと言っヒョだったが、ミンスとの意見はぶつかるばかり。一方、セヨンから事のなりゆきを聞いたセヨンの母親は娘が哀れで仕方なく、娘に隠れてこっそりサンジンに会いに行くことに。そしてミンスと腹を割って話したスチョル。相変わらずミンスが気に入らないスチョルに、ミンスは時間がほしいと頼む。

■キャスト
ソ・ヨンヒ役:チェ・シラ
チョン・ヒョ役:チョ・ボア
キム・セヨン役:チョン・ヘヨン
ハン・サンジン役:イ・ソンジェ
ハン・ミンス役:ジュン(U-KISS)

BS11「別れが去った」番組公式サイト
 2020.03.04スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「別れが去った」を2倍楽しむじ】