イ・ジュンギ主演「無法弁護士~最高のパートナー」BS12で4/2より放送、予告動画とあらすじ

[2020年03月09日14時51分]  【ドラマ】

イ・ジュンギ主演「無法弁護士~最高のパートナー」BS12で4/2より放送、予告動画とあらすじ

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

全国無料BS局のBS12 TwellVでは、4月2日(木)月~金曜午後4時~5話枠で、爽快なストーリーとイ・ジュンギやキャスト陣の演技力が評価され、韓国でも話題となった法廷エンターテインメント「無法弁護士~最高のパートナー」(全22話版)をスタート!DVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画など公開中だ。

【「無法弁護士」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやメイキングコメント動画などまとめて紹介している。

「無法弁護士~最高のパートナー」は、韓国tvNにて2018年5月~7月まで放送された新作。判事、検事、 政治家、マスコミが巨大な悪の組織を形成するキソン市を舞台にイ・ジュンギ演じるボン・サンピルの人生を懸けた復讐劇。

一見軽薄そうに見えつつ、法律の知識と腕っぷしの強さは超一流のアウトロー弁護士ポン・サンピルを演じるのは、人気俳優のイ・ジュンギ。前作「クリミナル・マインド:KOREA」でロシアの特攻武術で培った技術を駆使しアクションを 披露したイ・ジュンギが本作では"ブラジリアン柔術”という格闘技を学び、さらに高度なアクションシーンに挑戦し、組織暴力団出身の弁護士ボン・サンピルを見事に熱演している。

ヒロイン役ハ・ジェイには「君を守りたい〜SAVE ME〜」「夜警日誌」のソ・イェジ。サンピルの弁護士事務所への就職をきっかけに母親の失踪の真実やキソン市に潜む巨大な陰 謀と向き合うことに。今作出演以降、立て続けに映画での主演が決定している。

サンピルと敵対する裁判官チャ・ムンスク役には、大ヒットドラマ「ごめん、愛してる」で息子を思う母親役を熱演したイ・ヘヨン。元ヤクザで大企業の会長アン・オジュ役は、ベテラン俳優のチェ・ミンスが演じる。

演出は、イ・ジュンギとは「犬とオオカミの時間」以来11年ぶりのタッグを組むキム・ジンミン監督と「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」の 脚本家ユン・ヒョンホ。

■あらすじ
弁護士のポン・サンピル(イ・ジュンギ)は幼いころ、綺城(キソン)市で人権派弁護士として働く母親を目の前で殺された過去があった。母方の伯父で、ソウルの暴力団のボス、チェ・デウン(アン・ネサン)の下で成長したサンピルは、目的のためには拳も使う“無法弁護士”となっていた。ある日、匿名で送られてきたメモ帳を受け取ったサンピルは、ついに母親の復讐の時が来たことを確信する。一方、弁護士のハ・ジェイ(ソ・イェジ)は、法廷で裁判官を殴ったことが原因で業務停止処分を受け、父親の住む綺城へと戻る。
 そのころ綺城では、慈悲の女神として法曹界内外から尊敬される裁判官のチャ・ムンスク(イ・ヘヨン)が、裏では街の利権を独占し、数々の不正を働いていた。サンピルは18年ぶりに戻った街で法律事務所を開き、同じく母親を失った過去を持つジェイと導かれるように出会い、良きパートナーとして市長殺害事件の裁判に関わっていく。

■キャスト
イ・ジュンギ
ソ・イェジ
イ・ヘヨン
チェ・ミンス
シン・ウンジョン
アン・ネサン
イ・ハヌィ

■スタッフ
演出:キム・ジンミン
脚本:ユン・ヒョンホ

WOWOW韓ドラページ
 2020.04.02スタート 月~金16:00~ 
Youtube「無法弁護士」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「無法弁護士」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!