韓国ドラマ「レディの品格」第76-80話あらすじ:父と娘~土下座-BS11-予告動画

2020年03月10日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

会社をクビになったキム元次長は、ファンを装いおじストーリーことイルモクと会う!BS11にて放送中「レディの品格」3月11日(水)からの第76話~80話のあらすじをご紹介、本作はYouubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第76話「父と娘」
バングルは両親がカラムばかりを構って寂しかった気持ちをヘスンに打ち明ける。ヘスンから事情を聞き、バングルに謝るミソとジェミン。だが、バングルはミソのことを許すものの、ジェミンのことは許せないと言う。

レディの品格■第77話「黒幕の影」
オ本部長に企画書の件で呼び出されたジェミンは、反対する人も多いかもしれないが、周りを説得してみるようアドバイスをされる。その後、ユ次長からジェミンの復帰を邪魔する黒幕がいるような気がすると打ち明けられる。

レディの品格■第78話「おじストーリーの正体」
会社をクビになったキム元次長は、ファンを装いおじストーリーことイルモクと会う。イルモクがイェウンの夫だと感づいたキム元次長は、オ本部長に報告。オ本部長はキム元次長の手柄を喜び、職場に復帰させることに。

レディの品格■第79話「魔の営業4課」
ジェミンが会社に復帰した日、人事異動が発表された。ジェミンがイェウンとともに配属されたのは備品もない地下の部屋に新設された営業4課。同じ日に復職を果たしたキム次長は、営業4課は負け犬の集まりだとほくそ笑む。

レディの品格■第80話「土下座」
ジェミンが左遷されたのは以前自分が職場で騒ぎ立てたせいだと思ったヘスンは、会社に乗り込み、オ本部長に土下座して許しを請う。その場を丸く収めたオ本部長だが、裏ではジェミンとイェウンを陥れる準備を進めていた。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】