韓国ドラマ「レディの品格」第81-85話あらすじ:母との対峙~おじストーリーの告白-BS11-予告動画

2020年03月17日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ジェミンは新ブランド発表会に向け「迷子捜しキャンペーン」を提案する-BS11にて放送中「レディの品格」3月18日(水)からの第81話~85話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第81話「母との対峙」
忘れ物をしたミソが自宅に戻ると、スランがカラムの子守りをしていた。ヘスンに背中を押されたミソはスランに実の母親への思いを打ち明ける。一方、ジェミンは新ブランド発表会に向け「迷子捜しキャンペーン」を提案するが…。

レディの品格■第82話「評決」
ジェミンは、「迷子捜しキャンペーン」の企画を会議にかけるが、評決の結果、キム次長のレシピ本企画に負けてしまう。イルモクがおじストーリーであることを皆に知られたくないイェウンは、ジェミンに加担するのだが…。

レディの品格■第83話「一番のプレゼント」
ジェミンは誕生日を迎えたスランのもとに、バングルを連れていく。「ママのママに会いたかった」と言うバングルに、頬ずりをしながら涙を流し喜ぶスラン。ミソは、バングルからスランの様子を聞き、心が動き始める。

レディの品格■第84話「私の娘」
おじストーリーを説得できなかったことを会社で叱咤され落ち込んだミソは、スランに抱擁し涙を流す。そして、一緒に食事をしながら、スランはミソに娘を捨てて家を出ざるを得なかった理由について話し始める。

レディの品格■第85話「おじストーリーの告白」
イルモクから自分がおじストーリーだということを打ち明けられたジェミン。迷子捜しの企画で意気投合したジェミンとイルモクは、2人で企画を進めようとする。一方、おじストーリーの正体を知ったミソはある決断をする。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】