TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第26-30話あらすじ:酔った勢いで告白してしまうセヨン|予告動画

[04月01日13時49分]  【ドラマ】

TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第26-30話あらすじ:酔った勢いで告白してしまうセヨン|予告動画

©KBS

「人形の家~偽りの絆~」(全77話)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で明日4月2日(木)放送の第26話~第30話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第26
スランの主治医はヒョジョンの先輩で、ヨンスクが分析を依頼した薬を見せてしまう。セヨンたち研修生は公募の打ち上げの食事会をすることになるが、それはセヨンを酔わせようとする企みでそれを知ったギョンへは…。そして車で迎えにきてくれたジェジュンに、セヨンは酔った勢いで告白してしまうのだった。ギョンヘに寄せるウン会長の思いにセヨンは、会長の好物をギョンヘに教え一緒に調理し会長を感激させる。

■第27話
生き別れの妹を探すジェジュン。生存の可能性は低いと調査を依頼している探偵に告げられ、すさんだ気持ちになる。一方、ミョンファンはデザイン公募の最終審査にセヨンを出席させまいとして、ならず者を雇って拉致しようとするがギョンヘの機転でセヨンは無事に最終審査のプレゼンを済ませる。そんな中、ヒョジョンはスランに勝手に薬を投与して過去を聞き出すが、それは心臓病はセヨンのほうだという衝撃的な事実だった。

■第28話
ヨンスクはスランが危篤だと聞いて入院先の病院に駆けつける。意識のないスランの前で跪き30年前の出来事を告白して、すべては自分の娘の命を助けるためのことだったと涙ながらに言い許しを求める。そんな中、セヨンはギョンヘの代わりにジェジュンと一緒に奉仕活動に行くことに。二人きりになり自分への思いをとつとつと告白するジェジュンに対してセヨンは…。一方でヨンスクは、ミョンファンの重大な背徳行為に気付く。

■第29話
ウン会長は不妊手術を受けていたミョンファンに激怒して、屋敷から追放してしまう。そんな中セヨンはウン会長と一緒にとある寺院へ。その寺院で亡き息子のために祈るウン会長の姿を見たセヨンは自然に涙があふれ、あとでそのことをヨンスクに話すと…。一方ギョンヘがヨンスクの娘であるという事実をつかんだヒョジョンとミョンファン。ヨンスクを脅迫して、自分たちがウィナーズを手に入れるための協力をするように言うが…。

■第30話
セヨンが本当の会長の孫だと知ったミョンファンとヒョジョンは、ウン会長にその事実を知られる前にセヨンを追放しようと考える。一方ウン会長はセヨンの新しい生地を使用したデザイン案を絶賛して試作品の製作を開始することを指示する。人目を避けて製作するためセヨンは在宅勤務をすることに。何かあるとにらんだミョンファンは、セヨンの自宅に押しかけ留守をいいことに作業部屋をあさって新開発の生地の存在を知る。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 韓国ドラマ「100日の郎君様」豆知識:気になるパルプニ、チルプニとは?
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!