4/9「VS嵐」に「竜の道 二つの顔の復讐者」から玉木宏&高橋一生たちが参戦!予告動画公開中

2020年04月08日08時00分芸能
@フジテレビ

4月9日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」にはフジテレビ火9ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」から玉木宏、高橋一生、松本穂香、細田善彦、奈緒、松本まりか、遠藤憲一が参戦!カタカナ嵐で遠藤憲一が大パニックに!プラスワンゲストは森三中の大島美幸と村上知子!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



4月9日(木)の「VS嵐」には、4月14日(火)から初回放送予定の「竜の道」チームが嵐に参戦する。「竜の道 二つの顔の復讐者」は、2015年に死去した作家、白川道の未完の小説「竜の道」を原作として、オリジナル要素を加えたサスペンスドラマだ。主演は玉木宏、そしてその双子の弟を演じるのは高橋一生とイケメン二人の共演となる。「VS嵐」には、主役の二人に加え、松本穂香、細田善彦、奈緒、松本まりか、遠藤憲一が参戦する。

玉木宏と高橋一生の二人が「クリフクライム」に挑戦し、その驚異的な身体能力を披露する。二人ともイケメンの上に、イケボイス、更に運動神経までいいとなると、無敵の二人だ。そんな二人を嵐が受けて立つ。また、「バルーンシューティング」ではチームとして息のあった展開となるのか?

なにより、予告で話題となっているのが「カタカナ嵐」だ。「カタカナ嵐」はカタカナで出されたお題をカタカナを使わず、ゼスチャーせずに回答してもらうゲームだ。初回は松本潤がまさかの姿をみせたが、今回の注目人物は遠藤憲一だ。「ママー」と絶叫しているシーンに回答する「竜の道」チームも、嵐も大爆笑だ。いったいどれくらい、NGワードを発してしまうのか?

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト: 「竜の道」チーム 玉木宏、高橋一生、松本穂香、細田善彦、奈緒、松本まりか、遠藤憲一
プラスワンゲスト:大島美幸、村上知子(共に森三中)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
フジテレビ火9「竜の道 二つの顔の復讐者」番組公式サイト