韓国ドラマ「レディの品格」第101-105話あらすじ:パワハラ動画~仕掛けられた罠-BS11-予告動画

2020年04月14日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

イェウンはオ本部長に、キム次長がミソを罵るパワハラ動画を見せる!BS11にて放送中「レディの品格」4月15日(水)からの第101話~105話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第101話「パワハラ動画」
キム次長がミソを罵るパワハラ動画をイェウンがオ本部長に見せる。オ本部長はキム次長に動画が社内掲示板にアップされる前に頭を下げ同情を集めるよう指示。さらにSSグローバルの秘密が暴かれた時にはスランを利用しようと企てる。

レディの品格■第102話「小さなライバル」
徹夜で勉強したにもかかわらず、ウンソルのテストの成績は下がってしまう。バングルと同じクラスになる夢は叶わなかった。ヒョッキが、成績が良いバングルにのみ笑顔を見せることを感じ取ったウンソルは、バングルのことが嫌いになる。

レディの品格■第103話「動画をめぐる攻防」
イルモクがパワハラ動画を撮影したのは自分だとジェミンとミソに打ち明ける。ジェミンが動画を社内掲示板にアップする直前、キム次長は先手を打ち、皆の前でミソに謝罪する。イェウンたちはキム次長の汚いやり方にあきれる。

レディの品格■第104話「宣戦布告」
ジェミンはオ本部長が計画している展示館の代わりに社内託児所を作ることを提案する。しかし、ミソは本部長の計画を覆すのは宣戦布告と同じだと反対する。イェウンやイルモクも、ジェミンの立場を心配して止めようとする。

レディの品格■第105話「仕掛けられた罠」
キム次長はスランの家を訪れ、イェウンがSSグローバルへの名義貸しをスランの名前で行ったことを伝える。動転して自分の意思で名義貸しを行ったことにすると誓うスランの自白を、キム次長は証拠として録音しようとするが…。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】