韓国ドラマ「レディの品格」第106-110話あらすじ:「お母さん」と呼んだ日~最後のチャンス-BS11-予告動画

2020年04月21日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

自分の罪をかぶったスランに詫び、イェウンは「お母さん」と呼びながら涙を流す-BS11にて放送中「レディの品格」4月22日(水)からの第106話~110話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第106話「“お母さん”と呼んだ日」
スランの自白を録音したことをキム次長に告げられたイェウン。イェウンは自分の罪をかぶったスランに詫び、初めて「お母さん」と呼びながら涙を流す。ミソやジェミンも戸惑う中、ヘスンはある解決策を思いつく。

レディの品格■第107話「追い風」
ジェミンが計画している社内託児所に、ユ次長をはじめとする男性社員たちが次々と賛同しはじめる。一方、共同保育所も、バングルの担任の先生がかかわることになったのを機に、ユラやサングのママが参加を表明し…。

レディの品格■第108話「母親たちの作戦」
スランはヘスンが提案した作戦を実行。キム次長が自分の不正を打ち明けるように会話を導き、携帯電話で密かに録音することに成功する。スランはキム次長との会話の録音記録をジェミンに渡し、追い込まれた時に使うように言う。

レディの品格■第109話「偽りの報道」
ジェミンが迷子捜しキャンペーンを昇進のために利用したというニュース記事がインターネットに流れた。記事のせいで、社内託児所に賛成していた人たちが離れていくことに。落ち込むジェミンに、ミソはあるイベントを準備する。

レディの品格■第110話「最後のチャンス」
スランとのやり取りした録音記録をキム次長に聞かせたイェウンたちは、内部告発をするかオ本部長側につくか決めるよう最後のチャンスを次長に与える。その後、イルモクは食堂で、オ本部長とキム次長の意外な会話を耳にする。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】