TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第51-55話あらすじ:セヨンとギョンへが逮捕?予告動画

2020年05月06日08時50分ドラマ
©KBS

チェ・ミョンギルとワン・ビンナ、パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で放送の「人形の家~偽りの絆~」(全77話)明日5月7日(木)放送の第51話~第55話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第51
就任式を目前にしてセヨンとギョンへは逮捕されてしまう。セヨンはでっち上げられた横領容疑、ギョンヘはひき逃げ容疑だった。ひき逃げはヨンスクが通報させたもので罪を償わせて再出発させたい親心からだった。セヨンは容疑が晴れて釈放される。ギョンヘは保釈されるがヨンスクに対して恨みがましい気持ちを抱く。一方セヨンは再会した実の母を放っておけず、スランと一緒に屋敷に住むことに。

■第52話
セヨンとギョンヘは会社を混乱させた責任で、2人ともウィナーズの代表者としての職を解かれてしまう。後任として役員会が選んだ会長は、なんと回復したミョンファンだった。自分が撃った男の復活にギョンヘは悪夢を見る思いだったが、これはウィナーズを巡る死闘の新たな始まりに過ぎなかった。スランは30年間も娘が死んだと嘘をつかれていたことが許せずヨンスクを罵倒し続け、駆けつけたピルモクが見かねてヨンスクを連れ帰る。

■第53話
ミョンファンはウィナーズを手に入れるため再び暗躍し始め、セヨンに自分と手を組んでギョンヘを倒そうと持ちかけるが、きっぱりと断られてしまう。作戦を変更したミョンファンは、ギョンヘとセヨンに足の引っ張り合いをさせて自滅させようと考えるが、それに気づいたセヨンはギョンヘを説得しようと試みる。そしてヒョジョンは密かにスランに接触して、彼女を操ることでギョンヘとの対立をあおろうと考える。

■第54話
ミョンファンは染色工場の被害者遺族であるキム専務に、敵であるウン会長の実の孫であるセヨンを追放しようと話を持ちかける。そんな中セヨンは、染色工場の事件にウン会長が関与していなかったという証拠を入手し遺族に公開する。そして、多額の補償金で遺族を取り込もうとするミョンファンに対し、自分が相続した株を譲るので支持して欲しいと提案するセヨン。結局遺族はセヨンを支持し、ミョンファンは彼女に警戒感を強める。

■第55話
セヨンは、亡きウン会長の遺作デザインを商品化するため、デザイン室に復帰できるようジェジュンに手回しを頼む。一方ギョンヘは、ミョンファンの脅迫に屈してスランの拉致に協力してしまう。そしてミョンファンはセヨンに、自社株をギョンヘに譲ればスランを帰すと脅す。そんな中、ジェジュンの生き別れの妹ジェヨンを捜すドンスクのもとに、彼女を虐待して労働させていた工場主を発見したという情報が入る。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】