「世界で一番可愛い私の娘」第51-最終回あらすじ:ソンジャが世を去り、ミリらは新たな人生を送る|WOWOW予告動画

2020年05月11日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. © 2019 KBS.
All rights reserved

キム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョン主演KBS週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」(全54話)をWOWOWにて放送!明日5月12日(火)からの第51話~最終回(第54話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※5月18日(月)から、ユ・ジュンサン主演 愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ「がんばれ!プンサン」を放送。



■第51話
倒れたミリを見て怒ったソンジャはジョンスの家に乗り込んで大暴れし、インスクもジョンスの家に行ってジョンスとヘミに警告する。ウジンはソンジャのことが心配で家を出る気になれないミヘのために結婚後ソンジャの家で同居する決心をする。一方、ヘミは自分が招いた状況に気が気ではないが、結局は自分が勝つだろうと確信する。テジュは記者会見を開いて全ての真実を明らかにし、ソンジャはミソンに息苦しい病院を出て家に戻りたいと言う。

世界で一番可愛い私の娘ep52■第52話
テジュの記者会見を見たジョンスは倒れてしまい、意識不明の状態に陥る。一方、ソンジャは病院を出て家に戻り、ミソンとミリとミヘは気が気ではないがソンジャの安らかな表情を見てほっとする。ヘミはジョンスが目覚めて自分に関する全ての事実を知ってしまうことを恐れて病院に移そうとせず、インスクはそんなヘミの意図を察知する。ソンジャは秋夕に家族全員を連れて海水浴場へ旅行に行く。

世界で一番可愛い私の娘ep53■第53話
ジョンスが倒れたという話を聞いて駆けつけたミリは、落ち込んでいるテジュを見て胸を痛める。一方、ヘミは最後までジョンスのそばを離れようとせず、インスクはそんなヘミの厚かましさに腹を立てる。ソンジャはミヘの結婚式の前日にインスクに電話して結婚式に来てくれと言い、自分が逝った後の3人の娘のことを頼む。結婚式が終わった後、ミヘはウジンに申し訳ない頼み事をする。

世界で一番可愛い私の娘ep54■第54話
ソンジャの葬儀が終わり、家族は悲しみに耐えながらソンジャを見送る。一方、ジョンスは全ての事実を知ってヘミを追い出し、インスクにアメリカ行きをやめて家を正常化するのを手伝ってくれと頼む。ソンジャが世を去って1年後、息子を産んだミリはHSアパレルの代表として忙しい日々を送り、テジュはHSグループの会長に就任する。ミソンは銀行に復職してミヘは小説の続編を出すなど、残された家族の新たな人生が始まる。

※5月18日(月)からは、ユ・ジュンサン主演 愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ「がんばれ!プンサン」を放送。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

WOWOW「世界で一番可愛い私の娘」
2020.02.27-.05.15 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】