20日「嵐にしやがれ」は「ハケンの品格」から篠原涼子、「美食探偵 明智五郎」から武田真治が登場!

2020年06月19日00時00分芸能
@日本テレビ

6月20日の「嵐にしやがれ」は、ドラマ「ハケンの品格」から、篠原涼子がグルメデスマッチに参戦!「美食探偵 明智五郎」に出演中の武田真治が記念館へ!それぞれのドラマの予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



6月20日の「嵐にしやがれ」には、日本テレビのドラマから二人が登場する。本来、4月15日に第1話が放送される予定だった「ハケンの品格」だが、新型コロナウイルスの影響で放送開始が延期していた。二か月遅れの6月17日に第1話が放送された。2007年から13年ぶりに主演を飾るのは篠原涼子だ。そんな篠原が「嵐にしやがれ」に登場する。嵐との「テイクアウトグルメデスマッチ」で競う。今や、テイクアウトは花盛り。そんな中から、やみつきになる鰻の寿司、焦がしバター醤油がきいただし巻きドッグ、ハワイのベストハンバーガーに選ばれた逸品など美味グルメが続々と登場する。果たして、グルメにありつけないのは誰なのか?

日本テレビで放送されている「美食探偵 明智五郎」でマリアファミリー・伊藤シェフとして活躍している武田真治が記念館にやってくる。現在は、筋トレですっかり評判になっている武田だが、意外な過去やドラマ主演当時の出演料まで赤裸々に告白する。最近の自粛生活で「コロナ太り」となっている人にも理解を示し、6月13日に放送された日本テレビの「メレンゲの気持ち」で、「未知のそういうウイルスに対して、免疫を高めるというのは、やっぱりまず第一に太るということは大事なんですね」「栄養をとる」が必要だと語っている。そして、食べた上で筋トレをすることの必要性を説いた。20日の放送でも嵐相手にその筋トレを披露する。

日本テレビ6月20日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:篠原涼子/武田真治。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
「ハケンの品格」番組公式サイト
「美食探偵 明智五郎」番組公式サイト