26日、遂に公開!「ハウスプレミアムナイト 嵐inディズニー」ダイジェストムービー
某オークションサイトで、30万とも40万円とも値がついたという、嵐の一夜限りの「ハウス食品プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー(R)」のダイジェストムービーが、26日、遂にハウス食品の公式サイトで公開された。
今月20日、超人気グループ・嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤、二宮和也の5人が、ミッキーマウスやミニーマウスと一緒に、東京ディズニーシーで歌って踊った夢のイベントが開催された。当日は、招かれた嵐ファン7050名が、無数の光に照らし出される秋の夜空の下、ミッキーマウスやミニーマウスと一緒のステージに立つ嵐の5人に酔いしれた。
このイベントは、ハウス食品が、同社のキャンペーン対象食品を購入したファンの中から抽選で7050名を招待した夢のキャンペーンイベント。キャンペーンの始まったのは8月。そういえば、8月以降急にカレーやシチューが食卓に上るようになったというご家庭は、まず、家族の誰かがこのキャンペーンに応募したと思っていいだろう。何しろ、500万人が応募したというのだから…。実際に、メンバーの松本潤の家族が、このイベントに応募したところ、抽選にもれたという。実際に落札されたかどうかは別にして、冒頭のオークション価格でも手に入れたいというファンも多かっただろう。カレーのパッケージをプラチナチケットにまでしてしまう嵐!彼らの人気の凄さをいまさらながらのように思いしらされた。
ダイジェストムービーでは、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤、二宮和也の嵐の5人が、ライトアップされたキャンドルバージに乗り込んで、ディズニーの仲間たちと一緒に歌う「クリスマスソングメドレー」が見られる。「憧れの嵐に、大好きなディズニー、空いっぱいに打ち上げられた花火…」。わずか1分ほどのムービーだが、特設ページでは、プレミアムナイトの画像とレポートも掲載されているので、当日の夢のイベントをほんの少し体感できるかもしれない。このムービーは12月28日まで公開されるので、イベントに参加した方も、できなかった方も、今すぐダイジェストムービーをチェックしよう。
「ハウス食品プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー(R)」ダイジェストムービー