中島健人&平野紫耀「未満警察 ミッドナイトランナー」人身売買の現場で二人が大変なことに!第2話ネタバレと第3話予告動画

[07月05日10時00分]  【ドラマ】

中島健人&平野紫耀「未満警察 ミッドナイトランナー」人身売買の現場で二人が大変なことに!第2話ネタバレと第3話予告動画

@日本テレビ

今一番勢いのある二人、中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Princen)がバディを組んだ「未満警察 ミッドナイトランナー」第3話は、人身売買の現場に乗り込むもピンチの連続!警察官未満だけど、正義のために闘い続ける!日本テレビ 2020年7月11日(土)夜10時から「未満警察」第3話を放送!動画は番組公式サイトで公開。Huluで配信中!



7月4日に放送された第2話では、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)の二人が警察学校に入校以来、初めての外泊日を迎え、街を歩いていると、偶然見かけた女性・亜未(上白石萌音)が何者かに来るまで連れ去られる姿を目撃してしまう。慌てて110するものの待っている時間はない。そこで二人は手遅れになる前に自分たちの力で彼女を救い出そうと、警察学校で学んだ知識と、若さと情熱のみを武器に事件の捜査に乗り出した。しかし、加藤雅也率いる人身売買軍団の前に激しい反撃を浴びてしまう。

第2話では二人の入浴シーンやアクションシーンも話題となったが、ラストシーン近くでは、中島健人と平野紫耀の二人がボコボコにされてしまう。ネット上には、「もうやめてくれってずっと思ってた」「ボコボコにされたままで1週間なんて待ってられない。早く助けてあげたい!」「どうにかして!」と二人を助けたいという声が多数あがっていた。

加藤雅也演じる謎の男たちに連れ去れれる女性役の上白石萌音は「恐らくわたし史上最もハードな内容のストーリーでしたので、鮮烈に心に残る作品となりました。どんな逆風にもめげない若さと熱意を、眩しく感じていただけるのではないかと思います。2週にわたって、ドキドキハラハラしながらご覧ください」とコメントしている。

7月11日に放送される第3話は、第2話の続きとなる。誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)を助け出せることができなかった二人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に事態を報告する。その後の捜査にも加わりたいというが、まだ学生であると捜査を止められる。

予告動画に二人がまた追い詰められているシーンがでているが、更にどんな危機に陥るのか一週間気になるところである。

ちなみに2話と3話は、Netflixで好評配信中の「梨泰院クラス」のパク・ソジュンと「椿の花咲く頃」のカン・ハヌルでバディを組んだオリジナル版、韓国映画『ミッドナイト・ランナー』で描かれる事件をモチーフにしている。原作ファンも日本版がどんな展開になるのか、お見逃しなく。

■主題歌CDプレゼント
「未満警察 ミッドナイトランナー」の主題歌、King & Princeの「Mazy Night」CDプレゼントを30名様にプレゼント。応募は番組公式サイトより、7月11日(土)の23:59までに。

■前回:第2話あらすじ
とある廃ビルの一室で、若い女性・里佳(木﨑ゆりあ)がベッドの上に拘束されている。スーツ姿の謎の男・柴本(加藤雅也)は部下の小暮(松永拓野)に「やれ」と告げ、卑しい笑みを浮かべながら怯える里佳に近づいていく小暮。その手には注射器が握られていた——。

警察学校に入校以来、初めての外泊日を目前に控えた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は、同期の黒岩純哉(葉山奨之)がマッチングアプリで出会った美女と付き合っていることを知る。寮の部屋に戻り、すぐさま自分もマッチングアプリに登録する一ノ瀬。すると早速かわいい女子から連絡が届き、一ノ瀬は本間と共にダブルデートを申し込む。

そして迎えた外泊日当日、2人は待ち合わせ場所でデート相手が来るのを待つが、約束の時間から2時間経っても相手は姿を現さず、連絡も取れない。結局デートは諦めて2人で遊ぶことにした本間と一ノ瀬はビリヤード場に向かうことに。

その道中、2人はたまたますれ違った美女・亜未(上白石萌音)に目を奪われる。さらにその直後、亜未が何者かに車で連れ去られる姿を目撃した本間と一ノ瀬は犯人の車を懸命に追う。だが、あと少しのところで振り切られてしまい、すぐに110番通報をして状況を説明する一ノ瀬。本間は犯人の車のナンバーを伝えるが、ナンバー照会には時間がかかると言われ、直接警察に話した方が早いと思った2人は近くの警察署へ駆け込む。

するとそこには、ちょうど別件の捜査に向かおうとしていた刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)の姿が。警察学校258期片野坂(伊勢谷友介)教場の学生だと名乗る本間と一ノ瀬から事件の内容を聞き、すでに110番通報はしていると知った柳田は、2人に「ここにいろ。すぐ戻る」と言い残して別件捜査へ出動してしまう。柳田が戻るまで待っていたら手遅れになると感じた本間は、一ノ瀬と共に亜未が誘拐された現場に戻る。そして現場に残されていた亜未の所持品を見つけた2人はその所持品をヒントに聞き込み捜査を始める。

やっとのことで亜未の居場所を見つけたが、そこは家出少女が集まって暮らしている場所だった。そこにいた男を問い詰めると、別の場所にも同様な場所があることを突き止める。そこは廃ビル。そこには大勢の女性が監禁されているのだ。亜未を助け出して外へ出ると、チンピラたちが大勢いた。本間はそこは自分が対応するからと、亜未を安全な場所へと移すように一ノ瀬に言う。一人で戦う本間は善戦しているが、そこへ柴本がやってくる。柴本は本間をボコボコにしてしまう。

亜未を安全な場所において「必ず戻ってくるから」といって、本間のもとへ向かう一ノ瀬。一ノ瀬がつくと、柴本たちは一ノ瀬にも壮絶な暴力を浴びせる。そして、亜未とともに二人も廃ビルへと連れていかれてしまう。

■第3話あらすじ
誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。だが、犯人の柴本(加藤雅也)に阻まれ、亜未を助けることができなかった。

2人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未の他にも複数の少女が拘束されていることを報告する。そして共に監禁場所の廃ビルへ向かうが、時すでに遅し。そこに亜未たちの姿はなく、部屋には使用済みの麻酔の注射器が残されていた。

柳田は犯行現場の様子から、誘拐犯の目的は少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買だと確信する。一刻を争う状況の中、今すぐにでも自分たちが捜しに行くと訴える本間と一ノ瀬。だが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され警察学校に連れ戻されてしまう。寮に帰った後も、誘拐された亜未たちのことが気になって仕方ない本間と一ノ瀬。熟考の末、2人は再び柳田に会いに行き、あることを懇願する。

さらに本間は、体力面で自分より秀でている一ノ瀬に「俺を鍛えてほしい」と頼み、筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励む。

その頃、柴本と柴本の部下・小暮(松永拓野)によって別の廃ビルの一室に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも追い詰められ憔悴しきっていた。そんな極限状態の彼女たちを励まし続けていた亜未は、思いもよらぬ行動に出る。

TBS 2020年6月スタート。毎週土曜日放送、新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」。出演:中島健人(Sexy Zone)/平野紫耀(King & Prince)/伊勢谷友介/吉瀬美智子/原田泰造/中村ゆりほか。番組公式Twitterアカウントは「@kentosho2020」。主演2人によるコメントPR動画は番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ 新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」番組公式サイト
海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

【2020年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  2. テーマ曲は中島みゆきの名曲!中国ドラマ「愛される花」10/11よりBS11でBS初放送!予告動画とあらすじ
  3. 【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ、予告動画
  4. 中国ドラマ「瓔珞<エイラク>~」第66-最終回あらすじ:二重の暗殺劇~来世への誓い|BS12予告動画
  5. 主人公は“大長今”の子孫?「チャングムの末裔」BS11で10/11よりBS初放送!予告動画とあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,773タイトル、  86,456作品!