韓国ドロ沼復讐劇「最後まで愛」第16-20話あらすじ:容疑者~男の決意|TVO

2020年07月05日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

テレビ大阪(月~金8時~8時55分)で明日7月6日(月)から放送の「最後まで愛」は愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、韓国KBSにて2018年に放送された、愛と憎しみを描いた復讐劇「人形の家~偽りの絆~」に続く、愛と裏切りが繰り広げられる最新ドロドロ愛憎劇。



■第16話「容疑者」
ガヨンとイタリアへ発つ日を目前に控え、ジョンハンはセルズのLEDパネルの設計図を盗んだ容疑で捕まってしまう。すぐにセナの仕業だと気づくが、ガヨンには口が裂けても言えない。ジョンハンが犯人だと疑わないスチャンは、彼と接触できないようにガヨンを部屋に閉じ込める。翌朝、怒りに満ちたジョンハンの父サンミンがハン家を訪れ、金輪際の関係を断ち切ると断言する。セナの望み通り、ユン家とハン家は敵対関係になった。

■第17話「恋敵の助言」
ガヨンを心配してハン家を訪ねたミスンは、セナに門前払いを食らってしまう。それを聞いたガヨンはにわかに信じられず戸惑っていた。ヒョンギは、父と伯父の悪だくみを知り、ジョンハンに情報を渡す。これを機にヒョンギと親しくなりたいジョンハンだが、恋敵だと断られる。そしてセルズを守るため、ジョンハンはイタリア行きを諦め、韓国でガヨンと結婚することに決める。しかし当然のごとく両家からの猛反対は避けられなかった。

■第18話「2人きりの結婚式」
ジョンハンは、隠していた過去をガヨンに打ち明ける覚悟を決める。しかしジョンハンを信じるガヨンは、何も聞かないことを願った。そして2人は小さな教会で2人きりの結婚式を挙げる。その後、ガヨンが勝手に婚姻届を出したと知り、スチャンは卒倒してしまう。ガヨンに思いを寄せるヒョンギも一人胸を痛めていた。そんな中、YBからの業務提携の提案書を確認したセナは、のちにセルズを倒産させるつもりのジェソクの魂胆に驚く。

■第19話「親の心」
サンミンは子供たちの結婚を認めてもらうようスチャンのもとへ出向くが、手の平を返したようなサンミンの態度に、スチャンは怒りが増す一方だった。そしてガヨン夫妻も、スチャンの許しを得られるまで家の前で待ち続けていた。そんな中、ジェドン食堂の改装記念に顔を出す途中でセナを見かけたヨンオクは、怒りに任せてつかみかかる。セナがハン家の嫁だと知らないヨンオクの言動に、ジョンハンはヒヤヒヤするばかりだった。

■第20話「嫁の経営進出」
YBとセルズの合併話を提案したセナは、海外進出を夢見るスチャンに大喜びされる。そして会社の社長にはセナを任命するというジェソクに、ヒョンギは強い警戒心を抱く。一方、ついにセナがハン家の嫁だと気づいたヨンオクは、後先考えずにハン家に押しかける。本人に怒りをぶつけても気が収まらないヨンオクは、深夜に嫌がらせの電話をする。逆上したセナが怒りのままにジョンハンに電話をかけると、そこに出たのはガヨンだった。

■キャスト
ハン・ガヨン役:ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

テレビ大阪「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.06.15スタート 8:00-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】