TOKYO MX<善徳女王>の後はユ・スンホ主演「ロボットじゃない~君に夢中!~」24日からスタート!予告動画

2020年07月19日23時16分ドラマ
©2017-2018MBC

TOKYO MX(月~金曜午前11時~)枠では、7月24に(金)より、同枠で放送中の「善徳女王」にチュンチュ役で出演しているユ・スンホ主演「ロボットじゃない~君に夢中!~」を放送する!本作はDVDも発売中で、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

「ロボットじゃない~君に夢中!~」は、人間アレルギーの孤独な完璧男子とロボットロボットのふりをした女子が繰り広げる胸キュンラブコメディ。

ユ・スンホ オフィシャルインタビュー



「仮面の王 イ・ソン(原題:君主)」のユ・スンホ待望のラブコメ初主演で、人に触れるとアレルギーを起こす人間嫌いのツンデレ実業家ミンギュ役に扮し、新境地を開拓した。ヒロインは「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」のチェ・スビン。「被告人」で最凶の悪人を怪演したオム・ギジュンがジアの元カレで、AIロボットを開発した変わり者の工学博士で飄々とし た魅力を発揮している。

演出は「W-君と僕の世界-」のチョン・デユン、脚本は「輝くか、狂うか」キム・ソンミとイ・ソクチュン。

■あらすじ
KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。 人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。 頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受ける!

■キャスト
キム・ミンギュ役:ユ・スンホ
チョ・ジア/アジ3役:チェ・スビン
ホン・べッキュン役:オム・ギジュン
イェ・リエル役:ファン・スンオン

TOKYO MX1「ロボットじゃない」番組公式サイト
 2020.07.24スタート 月~金11:00-11:55
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】