WOWOW「いとしのクム・サウォル」第41-45話あらすじ:新妻への疑惑~26年前の罪|予告動画

2020年07月21日07時55分ドラマ
©2015-6 MBC

ヘサンはセフンらに秘密を知られるのを恐れ、オウォルを車に乗せて暴走し、崖から転落してしまう…WOWOWで放送のペク・ジニ主演「いとしのクム・サウォル」(全51話)7月22日(水)第41話~第45話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
クム・サウォル役:ペク・ジニ
カン・チャンビン役:ユン・ヒョンミン
オ・ヘサン役:パク・セヨン
チュ・セフン役:ト・サンウ
シン・ドゥゲ役:チョン・インファ
カン・マヌ役:ソン・チャンミン
 他



■第41話「新妻への疑惑」
ホンドが娘のオウォルだったと知ったギファンは、そばにいながら娘だと気づかなかった自分を責める。ギファンはミランとウランをオウォルのために建てた家に連れていくが、そこで子たちがヘサンに拒否反応を示す姿を目にする。セフンはイム・シロにだまされたダルレに会うが、そこでヘサンがテハン広場にいた事実を知り驚く。一方サウォルはチャンビンとの結婚準備に余念がない。2人はドゥゲにも式に出席してほしいと韓服をプレゼントするが…。

■第42話「運命の結婚式」
ヘサンはドゥゲの隠し子がサウォルであることを暴露しようとするが、ドゥゲがヘザー・シンとなってマヌを呼び出したことで、そのもくろみは失敗に終わる。さらにドゥゲは大株主たちと会い、ポグムの会長になるため協力を仰ぐ。一方、サウォルはオウォルが死んだ日にヘサンがテハン広場にいたことを知り、ヘサンがオウォルの死に関与しているのではとますます疑いを強める。そんな中、ついにサウォルとチャンビンの結婚式当日を迎えるが…。

■第43話「復讐の始まり」
ドゥゲが式場でサウォルの母親だと告白し、サウォルはドゥゲに式場から連れ出される。一足遅く式場を訪れたミノは、サウォルが実の娘だという事実を知りショックを受ける。そして今までヘサンと比べてサウォルを傷つけたことを後悔し、サウォルに会いに行く。一方、オウォルの転落事故にカン・マヌが関わっていたことを聞いていたギファンは、ほかにもまだ隠されていることがあると感じ、事件を洗い直すようセフンに指示する。

■第44話「見えない証人」
オウォルが工事現場で転落した原因は、ヘサンが設計図を変更したせいだと知り、ギファンは怒りに打ち震える。またオウォルが車の事故に遭った現場付近の病院を調べていたセフンは、事故当日にヘサンが打撲傷を負い手当てを受けていたことを知る。一方ヘサンは、事故の証拠を隠滅しようと捨てたバッグが、家の前に置かれていたと知り震えあがる。ヘサンはただの偶然だと自分に言い聞かせて、もう一度バッグをゴミ箱に捨てに行くが…。

■第45話「26年前の罪」
サウォルはドゥゲの会長就任式でシン・ジサンの後継者だと紹介されるが、ポグムの事業に関わるつもりはないと言って拒絶する。ヘサンは、オウォルの事故当日にテハン広場にいた証拠をセフンに突き付けられ、追い詰められていく。一方チャンビンは緊急取締役会を招集し、マヌが千秘宮委員会から継承者と認められたら会長に復帰させるという約束をドゥゲに取りつける。マヌは千秘宮フォーラムで資材の松を公開すると宣言するが…。

WOWOW「いとしのクム・サウォル」番組公式サイト
 2020.05.26スタート 月~金7:00-8:00 再放送
Youtube「いとしのクム・サウォル」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】