キム・ジェウク&パク・ミニョン「彼女の私生活」BS朝日で8/4から放送!推しか?仕事か?あらすじと予告動画

[2020年07月24日20時00分]  【ドラマ】

キム・ジェウク&パク・ミニョン「彼女の私生活」BS朝日で8/4から放送!推しか?仕事か?あらすじと予告動画

(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

「ボイス~112の奇跡~」のセクシー悪役キム・ジェウクと「キム秘書はいった、なぜ」のパク・ミニョンの悪縁から始まる胸キュン本格オタクラブコメディ「彼女の私生活」が 、BS朝日にて8月4日(火)より月~金曜8時30分から放送!本作はDVDも好評発売中で、U-NEXTでも配信中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

※同枠では、7月現在、イ・ヨウォン×ラ・ミラン×ミョン・セビン×イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)がタッグを組む、明るくスカッする韓国痛快復讐コメディ「甘くない女たち」を放送中。

【『彼女の私生活」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや評判、キャストの魅力等をまとめて紹介している。



「彼女の私生活」は、2019年韓国tvNで放送されたラブコメディ。職場では完璧なキュレーターだが実は熱狂的なアイドルオタクである主人公が、気難しい上司に出会い巻き起こる本格オタクロマンス。
監督は「ライフ」「世界でもっとも美しい別れ」「ディア・マイ・フレンズ」等を手がけたホン・ジョンチャンが務める。

「キム秘書はいったい、なぜ?」でラブコメに初挑戦し大成功を収めたパク・ミニョンと、「客:The Guest(原題)」「君を守る恋〜Who Are You〜」「メリは外泊中」等に出演したキム・ジェウクが明るく爽やかな本作でラブコメに帰ってきた。そして、パク・ミニョンの幼なじみで柔道場館長ナム・ウンギ役で「梨泰院クラス」の悪役で大ブレイクしたアン・ボヒョンが出演する。

パク・ミニョンが演じるソン・ドクミは、普段は完璧に仕事をこなすキュレーター(学芸員)であり、「キム秘書はいったい、なぜ?」の秘書役を彷彿とさせるスーツ姿でデキる女風の姿を見せてくれる。が、家に帰るとオタクに大変身。部屋中がアイドルグッズに埋め尽くされ幸せそうに笑う姿が印象的だ。「どっちも完璧で何が悪いの?」「オタクは世界を美しくする」と、オンもオフも全力で楽しんでいる女性のようだ。

一方キム・ジェウクが演じるライアンは、天才アーティストとして活動した後、美術館の館長に新たに就任する。イケメンでクールな姿は、視聴者の誰もがときめいてしまうこと間違いなしだ。しかしその次の瞬間、どこかのライブ会場で「オタクっていうのは、どうすれば良いんですか?」と、カメラを抱えて戸惑う姿を見せ、そのギャップにクスッと笑ってしまう。クールに見えた彼もオタクの仲間入りを果たすのか?はたまた何か巻き込まれたのか?真相が気になって仕方ない。

2人の出会いは、ドクミが働く美術館のニューヨークからライアンが新任館長としてやってきたことから始まる。就任早々ライアンから解雇を言い渡されたドクミ。勢いあまって子供のようなケンカを繰り広げていた2人だったが、ひょんな誤解から偽装恋愛をすることに!恋人の“フリ”をしているはずが、相手を知れば知るほど惹かれていることに気付いてしまい…。アイドルオタクに突如訪れた“リアル”な恋の行方は…?

実は、ライアンは、親に捨てられ養子としてアメリカに渡ったというつらい過去を持つ。幼い頃の経験から苦手だったことをドクミの手助けによって1つずつ克服し、ドクミの優しさに触れながら偽装恋愛を越えて自然と思いを寄せ始めるが…。

■あらすじ
ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館のキュレーター。 しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいる。ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった。

■キャスト
ソン・ドクミ役:パク・ミニョン
ライアン・ゴールド役:キム・ジェウク
ナム・ウンギ役:アン・ボヒョン
チャ・シアン役:チョン・ジェウォン(ONE)
イ・ソンジュ役:パク・ジンジュ
コ・ヨンスク役:キム・ミギョン
チェ・ダイン役:ホン・ソヨン
 他

■スタッフ
演出:ホン・ジョンチャン「医心伝心〜脈あり!恋あり?〜」「ライフ」「世界でもっとも美しい別れ」「ディア・マイ・フレンズ」
脚本:キム・ヘヨン

BS朝日「彼女の私生活」番組公式サイト
 2020.08.04スタート 08:30-10:00
Youtube予告動画
U-NEXTで「彼女の私生活」全話配信中


kandoratop【作品詳細】【「彼女の私生活」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. ヨ・ジング主演「王になった男」最終回考:ハソンを愛した王妃とハソンに惚れた3人の忠臣!ドラマ結末と正史
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第19-20話:兄妹の再会と百花茶の秘密!テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!