WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」第26話-最終回あらすじ:譲渡の記念写真~愛する娘

[08月10日09時15分]  【ドラマ】

WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」第26話-最終回あらすじ:譲渡の記念写真~愛する娘

(c)2019MBC

イ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!WOWOWプライムにて放送の韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」(全30話)8月11日(火)第26話~最終回(第30話)あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※8月18日からは、優雅な財閥一族とその危機管理チームが封印してきた母親の死の秘密…その真相を追うヒロインが弁護士と繰り広げる、スピード感たっぷりのミステリー・ラブロマンス「優雅な一族」を放送する。



■第26話「譲渡の記念写真」
ナンスクの後をつけ病院にたどりついたジュンギは、ナンスクが病室でソンウクと会っている現場に踏みこむ。興奮するジュンギにナンスクは……。サビーナの策が当たり、インターネット上ではサビーナ妊娠のニュースで大騒ぎになる。30年前に多発性硬化症の患者たちが株式を譲渡した記念にそれぞれ受取人の子供たちと写真を撮ったと知ったピルスンは、ドンジュが父親と撮った写真がある筈だと気付く。

黄金の庭ep27■第27話「作られた記憶」
ナンスクはドンジュの名前にこだわるのは、時価数十億ウォンの株式のためであることをサビーナに話すが、サビーナは「ママのようにはなりたくない」と言って立ち去る。ソンウクの行方を警察が突き止めたと知り、ドンジュはサビーナにジュンギと一緒に自首するように勧める。病院ではナンスクが駆けつけたギヨンの目をかいくぐり間一髪でソンウクを連れ出すが、やっと逃げ出せたと車を出したとき、ピルスンが現れる。

黄金の庭ep28■第28話「財団設立」
チン会長はサビーナと離婚しないのならジュンギには会社を継がせないと宣告し、さらにドンジュとピルスンを常任理事にして多発性硬化症の研究財団を作り、そこに自分の持ち株を全て寄付するつもりだと告げる。ドンジュに裏切られたと思ったサビーナは、ドンジュに詰め寄るがもみ合いになり……。一方、ピルスンは時々ソンウクがひどい頭痛に襲われることから、ソンウクは記憶を書き換えられたのではないかと疑う。

黄金の庭ep29■第29話「波乱の婚約式」
株式譲渡の記念写真にギヨンとハン・スミが写っているのを見てしまったチン会長。駆けつけたドンジュは、ギヨンはスミの甥だと言いつくろうが、チン会長の疑いは消えない。病院に運ばれる車の中で見た赤い唇のことを思い出したソンウクは、そこから断片的に記憶を取り戻し始める。チン会長にギヨンのことを問い詰められスミに連絡を取ろうと焦るデソンに、スミはドンジュとピルスンの婚約式に出ているとサビーナが教える。

黄金の庭ep30■最終回(第30話)「愛する娘」
2人きりで話をして、スミの自分を思う気持ちを知ったチン会長はスミと和解する。チン会長と周囲を仲たがいさせることに失敗したナンスクとサビーナは、チン会長が多発性硬化症であることを知り、チン会長を失脚させることを企む。その頃、ピルスンは、ソンウクの記憶から入院していた病院を突き止めていた。そして、迎えたI&K設立60周年記念式、サビーナは照明を落とすと予定になかったケーキカットをチン会長に促して……。

■キャスト
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

WOWOW「黄金の庭~奪われた運命~」番組公式サイト
 2020.07.07-08.17 月~金 08:15~09:20
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  5. 【最終回ネタバレ】波瑠&鈴木京香「未解決の女 season2」最終回は12.6%でフィニッシュ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,715タイトル、  86,351作品!