韓国ドロ沼復讐劇「最後まで愛」第41-45話あらすじ:屈辱の再婚~人殺しの息子|TVO

[08月11日10時25分]  【ドラマ】

韓国ドロ沼復讐劇「最後まで愛」第41-45話あらすじ:屈辱の再婚~人殺しの息子|TVO

Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

テレビ大阪(月~金8時~8時55分)で放送中の韓国愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇「最後まで愛」!明日8月11日(火)第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、韓国KBSにて2018年に放送された、愛と憎しみを描いた復讐劇「人形の家~偽りの絆~」に続く、愛と裏切りが繰り広げられる最新ドロドロ愛憎劇。



■第41話「屈辱の再婚」
 ジョンハンがアメリカでエミリーと再婚していたことを知り、言葉も出ないガヨン。しかし事故の後遺症でエミリーはガヨンのことを覚えていなかった。自分を追い詰めるために、ジョンハンがエミリーと手を組んだと疑うセナ。偽装結婚か確かめるため、ガヨンとセナが2人の新居に押しかけると、裸同然のエミリーが部屋から出てきた。耐えがたい屈辱を味わったガヨンは、ジョンハンを激しくののしり、自分の心に決着をつける。

■第42話「認めない嫁」
エミリーは高級なプレゼントを抱えてジョンハンの実家を訪れるが、ヨンオクに冷たく突き返される。ジョンハンはガヨンを自分のアジトに連れていき、今後の計画内容を話す。そしてYBからセルズを死守するよう忠告する。一方、セナの重大な悪事の証拠を確認したドゥヨンは、ついにセナとの離婚を決意する。娘の離婚でYBの株価下落を恐れるジェヒョクは、セルズに脅しをかけに行くが、ドゥヨンから返り討ちに遭ってしまう。

■第43話「偽物の妹」
納骨堂でパパに似た男性に親切にされたというユンス。サンミンの墓に置かれた花を見て妙な胸騒ぎを覚えたガヨンは、施設内を駆け回る。一方、ヨンオクの店のオープン当日、ジョンハンが現れるかもしれないと一人で出向いたスチャン。そこで過去のいざこざからヨンオクと激しく言い合いになる。そして、6年ぶりに実家に戻ったジョンハンがセナへの復讐を始めたと知り、ヨンオクは子供の存在を隠し通すようジョンビンに念を押す。

■第44話「復讐ゲーム」
セナの裏切りにより、チョン会長は拘束される。ジョンハンの計画だと知ったヨンオクは、諸手を上げて前職員らと酒を酌み交わす。一方ガヨンは、ドゥヨンの離婚調停の資料として、セナのDNA鑑定の結果が欲しいとジョンハンに頼むが、使い道が別にあると断られる。復讐ゲームを楽しむかのようなジョンハンにガヨンは不快感を示す。そんなジョンハンの視線の先にはいつもガヨンがいることに、エミリーは嫉妬を覚えるのだった。

■第45話「人殺しの息子」
DNA鑑定の結果により、死に際の母の言葉が真実となったヒョンギは絶望に陥る。調停でのエミリーの証言により親権の確保が絶望的になったセナは、陥れたジョンハンのオフィスで大暴れする。そしてエミリーは証言を感謝するガヨンに、今後ユンスとジョンハンを会わせるなと言い渡す。そんな中、やつれた容姿でジェドン食堂を訪れたヨンオクは、これまでの自分の非を謝罪し孫に会うことを願うが、ミスンは聞く耳を持たなかった。

■キャスト
ハン・ガヨン役:ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

テレビ大阪「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.06.15スタート 8:00-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 韓ドラ「麗<レイ>」原作の中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」LaLa TVで10月放送!予告動画
  3. SNSに感動コメ殺到!NHK「アンという名の少女」第3回あらすじと見どころ:私は罠にはかからない!
  4. 「太陽を抱く月」最終回考:キム・スヒョンとチョン・イルの演技対決に括目!第20話を振り返る
  5. 「コウラン伝 始皇帝の母」時代背景:戦乱の春秋戦国時代紹介!ライバルを倒し頂点へ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,707タイトル、  86,345作品!