WOWOW「優雅な一族」第1-5話あらすじ:15年ぶりの帰国~殺人犯の息子|コメント動画

[2020年08月17日08時15分]  【ドラマ】

WOWOW「優雅な一族」第1-5話あらすじ:15年ぶりの帰国~殺人犯の息子|コメント動画

(C)iHQ,Inc.

イ・ジャンウ×イム・スヒャン主演で贈る韓国ミステリー・ラブロマンス「優雅な一族」(全16話)!WOWOWプライムにて8月18日(火)から放送の第1話~第5話あらすじを紹介、番組サイトにてイ・ジャンウからのコメント動画が公開されている。



優雅な一族ep1■第1話「15年ぶりの帰国」
韓国有数の財閥MCグループのトップ、モ・チョリ会長の娘ソッキは、母を亡くしてからアメリカで暮らすことを強いられていた。大好きな祖父であり、MCグループの名誉会長であるモ・ワンピョが危篤という知らせを受け、彼女は秘密裏に16年ぶりの帰国を決意する。ソッキの帰国という知らせを聞いたハン・ジェグク率いる危機管理チームTOPは、彼女に韓国の土を踏ませまいと仁川空港で待ち伏せをするが……。

優雅な一族ep2■第2話「10億ウォンの使い道」
屋上でMCグループに抗議していた男性が警備員に捕らえられ、護送用のバンに乗せられようとしていたその時、ソッキは社用車に乗り込み、バンに追突する。ソッキは「飲酒運転をした上、逃亡しようとした」と主張し、10億ウォンを賠償金として請求するように男性に話す。一方、新人弁護士ホ・ユンドは精鋭中の精鋭が集まるMCグループの危機管理チームTOPに見習いとして採用される。

優雅な一族ep3■第3話「塀の中の財閥令嬢」
大麻所持の容疑で検察に連行されるソッキ。ソッキが見合いの席で特捜部検事であるチュ・テヒョンを小バカにしたことが発端で仕組まれた事件だった。TOPも一度はソッキを釈放させるようチュ・テヒョン検事に働き掛けるが、検察によるMCグループへの摘発を回避するためソッキは人質として差し出され、拘置所送りに。そのころ、ユンドはソッキの潔白を証明するために孤立無援の中、調査に乗り出す。

優雅な一族ep4■第4話「真の権力者」
ユンドのおかげで大麻所持の容疑が晴れ、拘置所から釈放されたソッキはその足でワンピョが入院中の病院へ向かい、ユン弁護士と話し合う。ソッキがMCグループの筆頭株主になるためには多額の現金が必要であり、そのためには“ミルク魔女”と呼ばれる伝説の資本家を説得する必要があるというのだ。一方、ユンドはTOPに呼び出され、ソッキを釈放するように動いたことでジェグクから解雇を言い渡され……。

優雅な一族ep5■第5話「殺人犯の息子」
名誉会長夫人の30周忌に突如車椅子に乗って姿を現わしたワンピョ。ワンピョはモ一族のみならず、会社の首脳陣やTOPのメンバーが一堂に会した席でソッキをMC流通の代表理事に就任させ、株式を譲渡することを宣言する。また、ユンドはソッキから“イム・スン”という受刑者がどこの刑務所に収監されているか調べるように指示される。その名を聞き、動揺するユンド。イム・スンはユンドの実母だった。

■キャスト
モ・ソッキ役:イム・スヒャン
ホ・ユンド役:イ・ジャンウ
ハン・ジェグク役:ペ・ジョンオク
モ・ワンス役:イ・ギュハン
モ・ワンジュン役:キム・ジヌ
 他

WOWOW「優雅な一族」番組サイト
 2020.08.18スタート 月~金08:15~ 08.01第1話先行無料放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,580タイトル、  85,965作品!