【2020秋ドラマ】波瑠が「#リモラブ」でドSな産業医に!恋する相手は名前も知らない社内のだれか!PR動画公開中!

2020年08月26日10時13分ドラマ
@日本テレビ

企業で労働者の健康管理を行う、ドSで完璧主義な産業医・大桜美々(波瑠)が、SNSで名前も知らない人に恋をした!普通の恋愛なんて興味なし!日本テレビ 2020年10月スタート、水曜よる10時、「#リモラブ~普通の恋は邪道~」放送開始!PR動画は番組公式サイトで公開中だ。



日本テレビで10月から放送される「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」は、「きょうは会社休みます。」や波瑠が出演した「世界一難しい恋」を手掛けたチームによる“恋愛弱者のラブコメ”第3弾となる。企業で労働者の健康管理を行う、ドSで完璧主義な産業医・大桜美々を波瑠が演じ、SNS出会った人に恋するという展開になる。

脚本の水橋文美江は、「ホタルノヒカリ」やNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」などを手掛けた人物だ。今回の「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」でもそのストーリーやキャラクター作りに期待がかかる。

主人公の美々は、「社員よ健やかに生きやがれ」をモットーに社員たちの健康を守る産業医だ。診察は正しいが、完璧主義で口うるさくドSなやり方で、“診療室の独裁者”と恐れられている。そんなドS産業医が顔も名前も分からない誰かにSNSで恋をする。その相手はまだ発表されていないが、一体誰が演じるのか興味がもたれる。

主演の波瑠は視聴者に「久しぶりに「恋愛をしてみよう」と思う、もしかしたら、少し高飛車に見えるかもしれない女性ですが、うまくいかないことに悩んだり、泣いたり、でも、笑えたり、ジタバタしながら新しい恋に踏み出そうと頑張っていく、恋愛ドラマをぜひ、楽しみにして頂きたいです!楽しみにして頂きたいです」とコメントしている。

日本テレビ 2020年10月スタート。毎週水曜日放送、「#リモラブ~普通の恋は邪道~」。出演:波瑠ほか。番組公式Twitterアカウントは「@remolove_NTV」。PR動画は番組公式サイトで公開されている。

フジテレビ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」番組公式サイト

【2020年秋ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】