【2020秋ドラマ】バイト・森七菜と社長・中村倫也のラブストーリー「この恋あたためますか」!PR動画公開中

2020年09月05日11時00分ドラマ
@TBS

TBSの火曜ドラマは10月から「この恋あたためますか」を放送する!森七菜が主演を務め、その恋の相手は社長役の中村倫也!コンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し惹かれあう、スイーツのように甘いラブストーリーー! TBS 2020年10月スタート、火曜よる10時、火曜ドラマ「この恋あたためますか」放送開始!インタビュー動画は番組公式サイトで公開中だ。



2016年のデビュー以来、話題となった日本テレビ系のドラマ「3年A組—今から皆さんは、人質です—」への出演や、映画『天気の子』でヒロイン役の声優を務めるなど、話題作に多数出演し活躍の場を広げている若手女優の森七菜がコンビニバイト店員役で主演を務める。森七菜は、現在放送中のNHK連続テレビ小説「エール」にも出演し、主人公の裕一(窪田正孝)の妻・音(二階堂ふみ)の妹役を熱演している。

そして、森七菜の相手役を演じるのは、今やテレビドラマ、映画、新型コロナウイルスでの自粛期間中のおうち動画でも話題となっている中村倫也だ。TBSドラマには「凪のお暇」以来の出演となる。

21歳のコンビニ店員・井上樹木(森七菜)は、コンビニで無気力にアルバイトをする日々を過ごしていたが、ある日偶然、樹木が働くコンビニチェーンの社長・浅羽(中村倫也)と出会い、それが自分の運命を変えることに。趣味でやっていたSNSでのスイーツ批評が浅羽の目に留まり、それがきっかけでコンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになる。そして、「スイーツなんて何も知らないくせに!」「企業として勝たなくてはだめだ!」とそれぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人だが、コンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し惹かれあうように・・・。

番組公式サイトで、二人のインタビュー動画が公開されている。二人とも、ドラマのほかのキャストたちとのセリフのキャッチボールが見どころの一つといい、早く芝居をしたいと意欲を持っている。

TBS 2020年10月スタート。毎週火曜日放送、「この恋あたためますか」。出演森七菜、中村倫也:ほか。番組公式Twitterアカウントは「@koiata_tbs」。インタビュー動画は番組公式サイトで公開されている。

TBS「この恋あたためますか」番組公式サイト

【2020年秋ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】