LaLa TV「秋の童話」第7-12話あらすじ:兄妹でもない、恋人でもない、不思議な関係…

[09月17日13時40分]  【ドラマ】

LaLa TV「秋の童話」第7-12話あらすじ:兄妹でもない、恋人でもない、不思議な関係…

(C)KBS&KBSi All rights reserved.

束草の先輩のアトリエで暮らし始めたジュンソとウンソは、兄妹でもない、恋人でもない、不思議な関係LaLa TVで放送中のソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビンが夢の共演で贈る「秋の童話」(全18話)9月18日(金)からの第7話~第12話までのあらすじを紹介、本作は各配信サイトでも配信中だ。



「秋の童話」は、韓流ドラマブームの火付け役、巨匠ユン・ソクホによる「四季シリーズ」第一弾。【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】では、シリーズ4篇を比較紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。また場面写真付きのあらすじは【全21話版各話あらすじ】でまとめている。

■第7話
束草の先輩のアトリエで暮らし始めた2人は、兄妹でもない、恋人でもない、不思議な関係。しかし、その満ち足りた生活が、長く続くはずはない。テソクのウンソに寄せる誠実な愛は、まだ2人を困惑させるばかりだが、ジュンソの婚約者ユミが傷つくことは2人にとってもつらいことだった。ユミは、ジュンソの愛を取り戻すためにウンソの応援を願い、テソクはウンソとの関係を確実なものにするため、ジュンソの承認を求めた。ジュンソが2人の関係をはっきりさせようと決意したとき、ユン教授夫妻がアメリカから帰国した。ウンソは懐かしいギョンファと抱擁し、涙に暮れる。

■第8話
兄としてウンソの面倒を見てくれ、ジュンソとウンソという名前にしたのも、すぐ兄妹と分かるようにと考えたからだと母ギョンファに頼まれ、ジュンソもそれが一番の解決策だと考えた。兄と妹として一緒に生きよう。そうすれば誰も傷つけることはない。2人は最後の思い出にとピクニックに出かけるが、大雨で道路が封鎖され、山小屋に閉じ込められてしまう。子供のころ、怖い夢を見てジュンソの部屋で一緒に寝たときのことを思い出しながら、死ぬまで一緒だと誓い合う。そして、今夜は帰れないと、ユミとテソクにそれぞれ同時に電話をかけ、2人が一緒にいることを感づかれてしまう。

■第9話
あまりにも親密な2人の関係に、気づきながらも気づかないふりをしていたユミとテソク。それを知ったからといって、愛する気持ちは変わらない。テソクはスニムに会って、ウンソとの結婚の許可を願い出る。娘の幸せを願うスニムは、ウンソを養女にしてくれ、もっと早く預けるべきだったと、ギョンファに頭を下げる。意外な申し出に喜んだギョンファが、家族、そしていずれ家族の一員になるユミとテソクに報告すると、シネは2人の関係が兄妹のそれではないことを暴露する。もうウソをつくのは嫌だと2人は家族の前から姿を消し、ウンソとスニムが以前身を寄せたことのある牧場に逃げ込む。

■第10話
すべてのしがらみを忘れてかみしめるつかの間の幸せ。晴れ渡る青空、色づく木々、世界は2人を祝福するかのようだ。ジュンソの決意は固いが、ウンソの心は揺れ動く。この幸せが続くはずはない。しかし、たとえ永遠でなかろうと、この一瞬の幸せだけで、自分は満足だ。どんな運命が待ち受けようと逃げない。ウンソの不安を象徴するかのように、突然、ウンソの鼻から一筋の血が流れ出る。ウンソがスニムにかけた電話がきっかけでテソクが迎えにやって来た。2人はそれぞれ自分の家に帰った。懇願する家族の前でも、2人の意思は変わらない。ジュンソはユミに、ウンソはテソクに別れを告げた。

■第11話
心労でギョンファが倒れた。見舞いに訪れたウンソにギョンファは言う。悪いのは私たちだ。無理やり引き離して、忘れられない存在にしてしまった。ユン教授も言う。お前を忘れたことは片ときもない。私たちと海外へ行って、もう一度やり直そう。駆け付けたジュンソは、行くなら僕も一緒だと遮る。激しく争う親子の姿にウンソの心は揺れる。私たちの幸せは、ほかの人の不幸の上にしか築けない。ユミが自殺未遂を起こした。ユミを見捨てられないジュンソは、ウンソと別れるしかないと自らに言い聞かせる。笑顔で2人を祝福したウンソは、テソクの客室係に復帰した直後、倒れてしまう。

■第12話
テソクはジュンソに電話する。ジュンソは動くに動けない。ウンソを選べば、ユミがどうなるか分からない。ウンソは過労と判断されたが、念のため、精密検査が行われた。2人が別れたという話は、しだいに周りに広がった。テソクは、自分の愛を受け入れぬウンソにいらだち、ユミはいつもウンソの影におびえた。自分を裏切り続ける生活にジュンソの心は晴れない。明るくふるまうウンソを見ると苦悩が募る。ジュンソの個展の初日、ウンソを罵るユミの母親に、その苦悩が怒りとなって爆発する。ひたすらジュンソの幸せを願うウンソに、運命は厳しかった。白血病だという検査結果が待っていた。

■キャスト
チェ/ユン・ウンソ役:ソン・ヘギョ(子役:ムン・グニョン)
ユン・ジュンソ役:ソン・スンホン(子役:チェ・ウヒョク)
ユン/チェ・シネ役:ハン・チェヨン(子役:イ・エジョン)
ハン・テソク役:ウォンビン

LaLa TV「秋の童話」番組公式サイト
 2020.09.10スタート 月~金 12:30-13:45

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!