<梨泰院クラス>パク・ソジュン出演、韓国料理ブランド“bibigo”日本地上波放送CMと韓国版CMをチェック!

2020年10月21日15時22分商品・CM
Youtube日本版「bibigo冷凍キムチ」CMより

「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」などの作品で、日本でも人気の韓国人俳優パク・ソジュンがメインモデルを務めるグローバル韓国料理ブランドbibigoが、日本の地上波TVでCM放送され話題となっているが、Youtubeでは日本版と韓国版のCMがそれぞれ視聴できる。



CM地上波で放送されるCMで、パク・ソジュンが、キムチを食べる姿が映し出され、驚いた韓国ドラマファンも多いのでは?これは【『ビビッとくる旨さ!』bibigo冷凍キムチのTVCM。CJ FOODS JAPANのSNSで【『ビビッとくる旨さ!』bibigo冷凍キムチのTVCMが公開開始したことが発表された。オフィシャルチャンネルにはbibigo冷凍キムチのCMと「bibigo王餃子」のCM動画も公開されている。CMにはカン・ギヨンも出演している。

パク・ソジュンは今年1月31日から韓国JTBCで放送されたドラマ「梨泰院クラス 」で主人公パク・セロイを演じており、Netflixでも3月から独占配信され、TOP10に入るなど日本でも大ブレイク。物語は国際色豊かなソウルの街・梨泰院で飲食店を開店し仲間と共に成功を目指し歩き始めるサクセスストーリーとあって、ドラマファンを大いに喜ばせている。

CMYoutube:韓国版CMよりまたこの10月から、Netflixで放送が開始された「キム秘書はいったい、なぜ?」も2018年の作品であるにも関わらず、1位になるなど日本で多くの注目と人気を集めているが、CMで共演しているカン・ギヨンは「キム秘書はいったい、なぜ?」では、パク・ソジュンの友人役で出演しており、こちらもドラマファンにとっては嬉しい共演となっている。

日本で放送されているCMは吹替えされており、パク・ソジュンの声が聞けない。韓国Youtubeオフィシャルチャンネル「bibigo 비비고」ではオリジナルのキムチのCMやメイキングなど、パク・ソジュン出演CMが多数公開されているので、見比べてみてはいかがだろうか?





kandoratop
【「梨泰院クラス」を2倍楽しむ】
【「キム秘書はいったい、なぜ?」を2倍楽しむ】