Netflix「青春の記録」第7-12話ネタバレなしあらすじ:俳優ヘジュン(パク・ボゴム)スター街道へ!

[10月26日15時21分]  【ドラマ】

Netflix「青春の記録」第7-12話ネタバレなしあらすじ:俳優ヘジュン(パク・ボゴム)スター街道へ!
<br/>
<br/>

Netflixオリジナルシリーズ『青春の記録』独占配信中

いよいよ俳優として大きな成功を収めスターへの道を歩み始めるヘジュン!パク・ボゴムの入隊前最後の主演の韓国ドラマ「青春の記録」がNetflixで全話独占配信中!ネタバレなしの第7話~第12話までのあらすじをみどころを紹介。

「青春の記録」は、パク・ボゴム×パク・ソダム(『パラサイト 半地下の家族』)×ピョン・ウソク(「コッパダン~恋する仲人~」)の3人が現実の壁にぶつかりながらも、それぞれの夢や愛に向かって前へ進んでいこうとする成長を描いていく。

【「青春の記録」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやメイキングなどまとめて紹介している。



■第7話
ヘジュンのTVドラマ出演を実現させるため、ディレクターとのアポを取りつけるミンジェ。引っ越しの計画がとん挫し、呆然とするギョンジュン。
■第8話
ドラマ出演で人気が出たヘジュンだが、家族の何人かはその成功を素直に喜べない。ジョンハに対する同僚からの嫌がらせはエスカレートする一方で…。
6話までとは打って変わって、明るい話が多い7、8話。いよいよ俳優として成功しはじめるへジュンの姿が多く見られ、ファンも嬉しくなるはず!また「僕が見つけたシンデレラ」「また!?オ・へヨン」などのソ・ヒョンジンが特別出演!トップスターとしてへジュンと共演し、二人のロマンスシーンも!?演技が上手い二人のため、撮影シーンではそのリアルさに「別のドラマを見ているようだ」との声も。第7話のラストはドラマの撮影シーンで終わるが、「医者役のパク・ボゴムも素敵」「思わずキュンとした」「キュートな仕草と笑顔がたまらなかった」と、自然と笑みが溢れる視聴者が多かったようだ。前回は祖父のモデル写真が家族に見つかり問題となったが、今回はへジュンの兄キョンジュン(イ・ジェウォン)が問題を起こしてしまう。この回の放送直後の韓国での評判や見どころは7-8話評判で。

■第9話
家を売り出すことに決めたジョンハ。スターへの階段を駆け上がるヘジュンだが、その活躍を快く思わない者も多く、特にイヨンは嫉妬を隠せない。
■第10話
何かにつけヘジュンと比較されることにうんざりするヘヒョ。最優秀演技賞の候補に選ばれたことを知るヘジュン。とうとう辞表を提出するジョンハ。
今回もへジュンの俳優としての煌びやかな快進撃が描かれた。医療ドラマ「ゲートウェイ」出演をきっかけに一躍スターとなったへジュン。また次の出演ドラマとして、マネジャーがラブコメを推す中、史劇「王の帰還」に決めたへジュン。しかしこの選択は大成功。へジュンは年末の演技大賞授賞式の司会に抜擢され、更には最優秀男演技賞にノミネート!そして授賞式当日、家族や多くのファンが見守る中、へジュンはパク・ドハや他の名だたる俳優たちを抑えて見事受賞、正真正銘のスター俳優として認められたのであった。今回は、シンドロームを巻き起こすほどの人気スターとなったへジュンが描かれ、見ていて気持ちよいほど!映画『平凡』の制作発表会では主役のパク・ドハ、準主役のヘヒョ以上に注目を集めるへジュン。ドラマ「ゲートウェイ」の人気セリフでファンの悲鳴が上がるなど、韓国のイベント等で本当にありそうな展開を見せた。このシーンのMC役には、実際にこのようなイベントMCを担当するパク・スルギが特別出演したため、よりリアルな製作発表会現場が垣間見れたことだろう。この回の放送直後の韓国での評判や見どころは9-10話評判で。

■第11話
家族会議開催の連絡を受けるヘジュン。衝撃的なニュースから派生したあるウワサが、ヘジュンの未来に暗い影を落とし、ミンジェを追い詰める。
■第12話
顔を合わせたヘヒョとヘジュンは、互いに不満をぶつけあう。ヘジュンの元恋人が汽車のインタビューに応じたことを受けて、ジョンハに謝るヘジュン。
内容盛り沢山の今週の放送回。芸能界ではお決まりのスキャンダル、デマ記事、ネット上の悪質な誹謗中傷…人気スターの証拠とも言えるが、最近は日本や韓国でも大きな問題となっているようなリアルな内容だろう。視聴者達からも「来週も期待大だけど、どうかへジュンにこれ以上辛い思いをさせないで」などと心配の声があがるほど。しかしへジュンはこれでへこたれるような人ではない!気にしないようにしてより一層仕事に集中し、世界的に有名な監督に会ったへジュンは流暢な英語を披露するなど、隠された実力も見せつけた。しかし、これまで揺ぎなかったへジュンとジョンファとの関係にも、少しずつ暗雲が立ち込める…第12話のラストシーンでは、へジュンが仕事で海外に向かう中、向かい合うジョンファとヘヒョ!?この衝撃のシーンに「ジョンファとヘヒョ、がっかり…」「でも付き合ってるのに寂しい、ジョンファの気持ちも分かる」「かといってヘヒョを家に入れるのはちょっと…」など、視聴者達の意見も活発に飛び交っている。この回の放送直後の韓国での評判や見どころは11-12話評判で。

■キャスト
サ・へジュン役:パク・ボゴム
アン・ジョンハ役:パク・ソダム
ウォン・ヘヒョ役:ピョン・ウソク
ハン・エスク役:ハ・ヒラ
サ・ミンギ役:ハン・ジニ
サ・ヨンナム役:パク・スヨン
キム・イヨン役:シン・エラ


Netflix
Netflix予告動画(日本語字幕付き)

kandoratop【作品詳細】【「青春の記録」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  4. 「監察医 朝顔2」万木家最大の危機!桑原君(風間俊介)に殺人犯容疑がかかった!第5話ネタバレと第6話予告動画
  5. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,615タイトル、  86,058作品!