お披露目の宴にもぐりこんだ陳煜!BS12「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」第26-30話あらすじ:朱(しゅ)府の新当主~正面対決|予告動画

2021年05月19日22時00分ドラマ
(c)2019 Kashi Feibao Culture Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

東方炻に連れ去られた不棄!中国ドラマ「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」(全51話)は、“アジアNo.1女優”アリエル・リンד最旬ブレイクスター”チャン・ビンビンの豪華共演の大ヒット作!BS12トゥエルビにて再放送の5月19日(水深夜27時30分、木曜午前3時30分)第26話~第30話あらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。



■第26話 朱(しゅ)府の新当主
お披露目の宴に変装して潜り込んだ陳煜は、突如現れた朱府の孫娘 朱珠が花不棄であることを確認し、不棄を二度と危険な目に遭わせないと心に誓う。そんなことなど知る由もない不棄は、自分の無事を何とか陳煜に知らせようと、小蝦に会うために朱府に忍び込んだ元崇に、友人の生年月日を蓮衣客に伝えてくれるよう頼む。そんな中、朱府の店の視察に出かけた不棄が、酔一台で元崇たちとお茶を飲んでいる最中に東方炻に連れ去られ…。

カフキ27■第27話 神医の敵は義侠
花不棄の想いを知り、蓮衣客に敵意を向ける東方炻。屋敷に戻された不棄は、蓮衣客に賞金を懸けて危険を知らせようとした。しかし、そのことに怒った元崇が蓮衣客に扮して街を練り歩き、人々の注目を浴びる。蘇州府を訪れていた雲琅が噂を聞きつけ、偽者の蓮衣客と決闘を果たすが、陳煜が裏で助けたため敗れてしまう。その手並みに気づいた東方炻は、好敵手を得たとほくそ笑む。そして朱府との縁談がまとまるよう、強引に事を推し進めていく。

カフキ28■第28話 待ち人 来たる
ついに陳煜は花不棄の前に姿を現した。2人はつかの間の逢瀬で想いを確かめ合い、陳煜は今回の封爵で明月山荘を調査する任務を帯びていることを明かす。任務を終えたら蘇州府で一緒に暮らすと約束して旅立っていく陳煜。不在が露見せぬよう急いで韓業らに合流すると、ずっと柳青蕪が謁見を願い出ていると聞かされる。部屋に呼び入れると、柳青蕪は陳煜にある策を持ちかけた。芝居で油断させて柳明月を暗殺するというその策とは…。

カフキ29■第29話 郡王(ぐんおう)着任
任地の東平郡に到着した陳煜。着任するや柳明月が送り込んだ家職を即座に斬り殺し、柳青蕪との親密さを演出して柳明月が主と接触するよう仕向ける。その意図を読み取った柳明月は、陳煜を西の洞窟におびき寄せるが、青蕪が身を挺して陳煜を助ける。再三の失態を蕭九鳳に知られることを恐れた柳明月は、明月山荘には戻らず姿を消すのだった。一方、蓮衣客の行方を追う東方炻は、元崇と白漸飛が蓮衣客につながる鍵と踏み一計を講じる。

カフキ30■第30話 正面対決
本物の蓮衣客をおびき出すおとりとして、東方炻に捕まった元崇たちだったが、小蝦の機転でうまく逃げ出すことに成功する。蓮衣客は朱府にいるという小蝦の言葉を真に受け、嫉妬にかられて朱府に忍び込んだ東方炻は、庭の仕掛けで負傷して気を失ったところを花不棄に拘束されるも、簡単に枷を解いてしまう。深夜、報復のため不棄の寝室を襲った東方炻だったが、それを見越していた不棄は捕吏たちを呼んで寝室を取り囲んでいた。

■キャスト
アリエル・リン 林依晨(「蘭陵王」「イタズラな恋愛白書」「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」)
チャン・ビンビン 張彬彬(「麗姫と始皇帝~月下の誓い」「永遠の桃花~三生三世~」
「シンデレラはオンライン中!」 )
リン・ボーホン 林柏宏(『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』 「台湾ラブストーリー~美しき
過ち」「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」)
クリス・スン 孫祖君(「三国志 Secret of Three Kingdoms」「猟奇的な彼女」)
シン・オン 邢恩 「你是我的英雄(原題)」「暧昧偵探(原題)」

BS12「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」番組公式サイト
 2021.04.14スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.24-12.03 月~金17:00-18:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話のあらすじ】