BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第16-20話あらすじ:テヤンからのプロポーズを受け入れるドクシル|予告動画

[2020年11月12日14時55分]  【ドラマ】

BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第16-20話あらすじ:テヤンからのプロポーズを受け入れるドクシル|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント!BS11でBS初放送の「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)11月13日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第16話
ジョンヒは父ウォルチョンに離婚はしないと話し、会社のためにテジュンを家に呼び戻して会長に復帰させる。一方、グァンイルはテヤンの元を訪れ、ヤンジ建設買収に向けて改めて投資を依頼するが…。そんな中、ドクシルとばったり会ったシウォルは、テヤンの昔の恋人がユン・シウォルという名前だと聞き、テヤンがユウォルであると確信。テヤンが記憶を失ったふりをしていたことを知り、衝撃を受けつつも無事生きていたことを喜ぶ。

太陽の帝国ep17■第17話
ジミンの野外学習を手伝うため、一緒に農場を訪れたテヤン。ジミンはテヤンをある墓の前に連れて行き、テジュンとは別に祖父がいると話す。偶然通りかかったチョン道士は、2人が墓の前で一緒にいるところを見かけて驚く。ジョンヒに用事を頼まれて農場を訪れたシウォルは、ジミン、テヤンとともに家族のように昼食を取り、思わず涙ぐんでしまう。その後、グァンイルも農場を訪れ、投資の件についてテヤンと話をするが…。

太陽の帝国ep18■第18話
テヤンはグァンイルが作成した提案書を見て投資を決断、グァンイルは無事にヤンジ建設の買収に成功する。一方、シウォルはテヤンが自分に復讐しようとしているのだと思い当たり、ヤンジグループに投資した理由をテヤンに尋ねる。ドクシルはカフェで向き合う2人を見て、テヤンが捜していた昔の恋人がシウォルであることを確信する。そんな中、スッキは嫁のジウンがテソングループ会長と秘書の間に生まれた婚外子だという事実を知って…。

太陽の帝国ep19■第19話
ドクシルがかつて自分を助けてくれた川辺にいると直感して駆け付けたテヤンは、ヤンジグループへの復讐を決意した理由を彼女に明かす。一方、テジュンはグァンイルを会長に就任させるべく、物流会社の買収を計画。そんな中、出生の秘密を隠していたジウンを許せないスッキとジェヨンは、ウォルチョン宅での朝食の席にもジウンを連れて行かず他人扱いする。しかし、ジウンは一族の前に現れ、ミンジェの子を妊娠したと発表して…。

太陽の帝国ep20■第20話
テヤンからプロポーズをされたドクシルは悩んだ末、ミランのことを思ってテヤンの申し出を受け入れる。結婚の報告をテヤンから受けて結婚式の日程を占おうとしたチョン道士は、彼の生年月日を見て驚く。一方、ジウンは妊娠を機に我が物顔で振る舞うようになり、ミンジェは母の嫌がらせから妻を守る。そんな中、ジョンヒから第二子を作れと催促されていたシウォル。さらに、グァンイルからも子供がほしいと要望されるが、拒否を続けて…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「ドラマ」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. トンマンの命!ピダムの乱![60~62・最終話]

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,571タイトル、  85,978作品!