BS朝日「風が吹く」第11話-最終回あらすじ:ルミ チョコレート~愛しています|予告動画

[2020年11月25日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「風が吹く」第11話-最終回あらすじ:ルミ チョコレート~愛しています|予告動画

© Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
all rights reserved.

BS朝日で放送の韓国ドラマ「風が吹く」(全14話)はキム・ハヌル×カム・ウソン主演で贈る、若年性アルツハイマー病をテーマに、一組の夫婦の優しい嘘と深い愛の形を描いた切なくも温かいラブストーリー!11月26日(木)から放送の第11話~最終回(第14話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

※12月2日からは、映画『エクストリーム・ジョブ』の監督&制作チームが仕掛ける、従来の恋愛ドラマとは一線を画す大人のラブコメディ「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」を放送する。



■第11話「ルミ チョコレート」
犬のマルを家族として迎え入れ、新たにドフンとの生活を始めるスジンとアラム。ブライアンは家族の日常を映像に残すのはどうかとスジンに提案する。アラムへの特別な贈り物になると考えたドフンも賛成し、ブライアンはカメラを回し始める。そんなある日、ハンソはドフンの作ったチョコと全く同じ物がドフンの勤めていた会社とは別の会社から売り出されていることを知る。スジンはドフンが企画案を渡したというソ代理に会ってみるのだが…。

風が吹くep12■第12話「2度目の初恋」
ドフンが開発した“ルミ チョコレート”を無断で特許庁に登録していた人物はソ代理だった。スジンは“ルミ チョコレート”を取り戻すために訴訟を起こすかとギョンフンに聞かれ、迷わずうなずく。ある日ドフンの記憶はスジンと初めて出会った大学時代に戻ってしまう。大学生のドフンは、寝ても覚めても大好きなスジンのことばかり考えている。スジンはドフンが不安にならないように、同じ大学生になったつもりでドフンとのデートを楽しむ。

風が吹くep13■第13話「星を見上げて」
スジンは病気が進行するドフンを元気付けようと、スアやハンソを招きパーティーを開く。ところが訴訟の件で訪ねてきたギョンフンがスジンと親しげに話している姿を見たドフンは、ある騒動を起こしてしまう。その翌日、スジンは夜中に家を飛び出し行方が分からなくなってしまったドフンを必死に捜し回る。警察からの連絡を受けて迎えに行くと、そこには空をぼんやり見上げるドフンの姿が…。ドフンは誰のことも分からなくなってしまっていた。

風が吹くep14■最終回(第14話)「愛しています」
幼稚園のイベントにパパが来られますようにと星に願い事をするアラム。思い直したスジンは、ドフンと共に幼稚園へと向かう。そんな中、ギョンフンの協力により、ドフンのチョコは晴れて“ルミ チョコレート”として商品化されることに。チョコの販売を記念してスジンはパーティーを開き、ブライアンはその日、最後のシーンを撮影する。たくさんの人に囲まれて幸せそうにドフンとアラムを見つめるスジン。家族とは何かという質問にアラムは…。

■キャスト
イ・スジン役:キム・ハヌル
クォン・ドフン役:カム・ウソン
ブライアン・チョン役:キム・ソンチョル
ソン・イェリム役:キム・ガウン

BS朝日「風が吹く」番組サイト
 2020.11.12-12.01 月~金08:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第10話、志田未来が感染症に?!解剖時のミスで感染したのか?新春SPネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,569タイトル、  85,975作品!