BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第26-30話あらすじ:ジミンが自分の子ではないと知ったグァンイル|予告動画

[2020年11月26日14時55分]  【ドラマ】

BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第26-30話あらすじ:ジミンが自分の子ではないと知ったグァンイル|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)11月27日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第26話
グァンイルからテヤンがヤンジグループに恨みを持っていると聞いたウォルチョン。テヤンのグァンイルに対する言動が気になり、彼を自宅に呼び出すことに。しかし、終始挑発的な態度を取るテヤンに腹を立てたウォルチョンは、彼にきつい言葉をぶつけてしまう。チャン家を後にしたテヤンは、自分が育った児童養護施設を訪れて後援を申し出る。壁に飾られていた写真を見た彼は、シウォルがここでボランティア活動をしていたことを知って…。

太陽の帝国ep27■第27話
ドクシルはミランの写真を持って児童養護施設を訪れ、ミランが捨てた男児がテヤンだったことを確認して大きなショックを受ける。一方、ミランに呼び出されたテジュンは、テヤンの正体がユウォルであることを明かし、彼がヤンジグループへの復讐を企んでいることを話す。そんな中、シウォルはテジュンが正体に気づいていることを伝えるためにテヤンと密会。ジウンは寄り添うシウォルとテヤンの写真を密かに撮影し、グァンイルに見せるが…。

太陽の帝国ep28■第28話
ウォルチョンはテヤンへの憧れを語るひ孫ジミンに、テヤンのようになれと告げる。一方、テヤンと自分が兄妹かもしれないと思い悩んだドクシルは、テヤンとミランの毛髪を使って密かにDNA鑑定を依頼。親子ではないという結果を聞き安堵したドクシルは、ミランにテヤンとの関係について尋ねる。そんな中、テヤンの正体とシウォルとの関係を知ったグァンイルは、テヤンと一緒にいたジミンを無理やり連れ帰り、叱りつけるが…。

太陽の帝国ep29■第29話
グァンイルはジミンの部屋でテヤンとジミンが一緒に写っている写真を見つけ、息子がテヤンの子ではないかと徐々に不安を募らせていく。一方、グァンイルからシンミ食品の開発情報をテヤンも知っていたと聞かされたウォルチョンは、情報を流した犯人はテヤンに違いないと考える。そんな中、ミンジェがうっかり口を滑らせたことで、シウォルとテヤンがかつて恋人同士だったことをスッキやジェヨンたちも知り…。

太陽の帝国ep30■第30話
テヤンの過去を探っていたミンジェとジェヨンは、ハーバード大学の同級生だという男から別人の写真を見せられて驚く。一方、テヤンとシウォルが不倫をしていると思っているジウンは、シウォルにグァンイルとの離婚を迫るが、逆に彼女から脅されて苛立つ。そんな中、グァンイルはジミンが自分の子ではないと知り、自分を騙していたシウォルを責める。シウォルはグァンイルの前で跪いて謝るが、 その光景を偶然テヤンが目撃していて…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「ドラマ」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,971作品!