BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第31-35話あらすじ:シウォルに離婚を迫られ自殺を図るグァンイル|予告動画

[2020年12月03日14時55分]  【ドラマ】

BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第31-35話あらすじ:シウォルに離婚を迫られ自殺を図るグァンイル|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)12月4日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第31話
ジェヨンはテヤンとの関係を秘密にする代わりに所有しているヤンジロジスの株を譲れとシウォルを脅すが、ミンジェがシンミ食品の開発情報を流した犯人だと知っていたシウォルに反撃されてしまう。一方、別れを切り出すシウォルに激昂したグァンイルは、ゴルフクラブを片手にテヤンの家に乗り込もうとする。そんな中、テヤンはジェボクの協力で、シンミ食品の株を大量に取得することに成功。グァンイルが進めていた買収計画は難航するが…。

太陽の帝国ep32■第32話
離婚を迫るシウォルに、家を出て行ったら死んでやると脅すグァンイル。その後、家を飛び出し自殺を図った彼は病院に運ばれるが、なんとか命を取り留める。見舞いに訪れたシウォルはグァンイルに、家を出て行かずに当初の予定通りジミンをヤンジグループの後継者にすると宣言。2人は互いに恨みながら生きることを心の中で誓う。そんな中、テヤンはシンミ食品の組合員を説得するために地方へ向かう途中、見知らぬ男たちに拉致されて…。

太陽の帝国ep33■第33話
テジュンはシウォルとテヤンの関係をジェヨンから聞かされ、グァンイルと離婚させるべきだと促される。これまでのシウォルの行動を思い返したテジュンは、何か大きな陰謀があるのではないかと疑う。一方、ドクシルはミランに、なぜテヤンによそよそしくするのかを尋ねる。そんな中、テジュンに呼び出され秘密は守り抜けと改めて命じられたシウォルは、ジミンがユウォルの子であることをテジュンが感づいたのではと不安に感じるが…。

太陽の帝国ep34■第34話
偶然会ったグァンイルに自分を殺そうとしたのはお前かと尋ねたテヤン。シウォルとテヤンを許せないグァンイルは、彼に報復を宣言する。一方、DNA鑑定の結果、ジミンが自分の孫ではないと知ったテジュンは、シウォルへの怒りを募らせる。ジミンは、父だけでなく祖父までもが自分に冷たく当たる理由がわからず思い悩む。シウォルは元気のないジミンを励ますためにアイスクリーム屋に誘い、そこでテヤンとばったり出会って…。

太陽の帝国ep35■第35話
テジュンとグァンイルの策略によって、1人でアメリカ留学に行くことになったジミン。公園で偶然ジミンに会ったテヤンは、彼が1人で留学に行くことを聞いて驚く。2人がカフェで仲睦まじく話している姿を見かけたグァンイルは、怒りを感じて無理やりジミンを連れ帰る。そんな中、シウォルは幼い息子と離れ離れになることを不安に思い、一緒にアメリカに行けるようウォルチョンに頼んでみてはどうかとジミンに話すが…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「ドラマ」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第10話、志田未来が感染症に?!解剖時のミスで感染したのか?新春SPネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,569タイトル、  85,975作品!