BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第41-45話あらすじ:ジミンが自分の子だと知ったテヤン|予告動画

2020年12月17日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)12月18日(金)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第41話
家の前で偶然テヤンに会ったジョンヒは、拉致事件は手違いによるものだと伝え、合併の反対を撤回してほしいと頼む。テヤンは、母としてグァンイルを助けたいと言うジョンヒの言葉に苛立つ。一方、テヤンと会ったシウォルは、ジミンがテジュンとは別に祖父がいるとテヤンに話したことを知り、内心動揺する。テヤンは、ジョンヒがグァンイルを守るためにテジュンと愛のない結婚をしたとシウォルから聞き、複雑な気持ちになるが…。

太陽の帝国ep42■第42話
ジミンが自分の子だと知って、打ちひしがれるテヤン。シウォルが復讐のためにグァンイルと結婚したことを聞いていなかったため、彼女に裏切られたと思い込んでしまう。ドクシルは、またシウォルに会ったのかと酒に酔って帰宅したテヤンを責める。一方、ウォルチョンは合併を成功させるべく、ミンジェとともにジウンの父に協力を要請する。そんな中、シウォルに同情したチンチーム長はテヤンに会いに行き、彼に真実を伝えるが…。

太陽の帝国ep43■第43話
合併の成功がシウォルとグァンイルの離婚条件だと知ったテヤンは、合併反対を撤回すると決意。テヤンの行動で合併案は可決されたが、テヤンがシウォルのために撤回したと察したグァンイルは怒りが収まらない。一方、チャン家の執事ヤン室長はジョンヒをミランの食堂に連れて行き、ミランとテジュンがかつて恋人関係だったと明かす。そんな中、シウォルは離婚届をグァンイルに突きつけるが、グァンイルは約束を守らず離婚を拒否して…。

太陽の帝国ep44■第44話
チャン家を訪れ、話がしたいとジョンヒに告げたテヤン。ジョンヒは、ウォルチョンにはジミンの話をしないようにと釘を刺し、しぶしぶテヤンを家に入れる。ウォルチョンはテヤンに食事を勧め、ジョンヒと3人で食卓につく。ウォルチョンはテヤンが突然馴れ馴れしくなったことを不思議に思う。帰宅したグァンイルは3人の様子を見て怒りに震え、テヤンを責め立てる。テヤンは自分の手でジミンを育てると宣言し、グァンイルを挑発するが…。

太陽の帝国ep45■第45話
ドクシルは我が子を失うつらさをシウォルにも味わわせたいと考え、ジミンを引き取って育てようとテヤンに告げる。一方、グァンイルが自分の息子でないという事実を知ったジョンヒは、亡き恋人の墓がある農場へ。チョン道士からテヤンが元恋人に瓜二つだという話を聞いたジョンヒはシウォルを呼び、自分の息子はテヤンなのかと問い質す。そして、シウォルから真実を聞いたジョンヒはその衝撃から意識を失い、病院に搬送されるが…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「ドラマ」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】