BS11「ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!」第7話-最終回あらすじ:ウンジュがミンソクに告白!注目のカメオ出演は11話!

[01月16日10時50分]  【ドラマ】

BS11「ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!」第7話-最終回あらすじ:ウンジュがミンソクに告白!注目のカメオ出演は11話!

ⓒ CJ ENM Co., Ltd, all rights reserved

セルフインテリアに目覚めたこじらせ女子が贈る、共感間違いなしの幸せ探し!BS11でBS初放送の韓国ドラマ「ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!」(全12話)明日1月17日(日)第7話~最終回(第12話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。エンディングの後のDIYのコーナーもお見逃しなく!また、11話では、ネットを騒がせた素敵なカップルの特別出演も。これについては11話:カメオ情報で話題のシーンとメイキング映像で詳しく解説している。

※2月7日からは「A-TEEN」シリーズを連続放送する。

「ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!~」は、韓国のTVチャンネルO'liveにて2018年11月~2019年1月に全12話で放送されたドラマ。原作は話題の同名ウェブ漫画。



ウンジュの部屋■第7話
ヘジンが主催したサークル仲間の集まりに出席したウンジュ。表向きはヘジンが婚約者を紹介するための集まりだったが、ヘジンの本当の目的は、友人たちの前でウンジュに恥をかかせることだった。一方、ミンソクはある契約がキャンセルになったとの知らせを受け会社に舞い戻る。ミンソクが担当したクライアントが、ブログで彼の仕事を酷評しているのが理由とわかり、ミンソクはそのクライアントの家に向かうのだが…。

ウンジュの部屋■第8話
ジヌからグランピングのチケットを譲り受けるミンソク。ユジンとジェヒョンも誘ってグランピングを楽しむ4人。クリスマスには悪いことが起きるジンクスがあると言うウンジュに、今年は一緒に過ごそうと誘うミンソク。イブになっても当日になっても、ウンジュの元にミンソクからの連絡が来ない。ミンソクは会社でトラブルが発生し、忙しく過ごしていたのだった。結局ウンジュから誘いの電話をかけ、会うことにしたのだが…。

ウンジュの部屋■第9話
クリスマス当日にミンソクと会うことにしたウンジュは、プレゼントを用意して待ち合わせ場所に向かう。しかし、ミンソクが予約していたレストランにはヘジンも同席していたのだった。ウンジュの異変を敏感に感じ取ったミンソクは、場の雰囲気を台なしにしないよう気を使うが、最後まで不機嫌なウンジュについ声を荒らげてしまう。ヘジンの嫌がらせに疲弊したウンジュと、本意でない仕事を受けたミンソクは、それぞれ複雑な心境で夜を過ごし…。

ウンジュの部屋■第10話
ウンジュはジンギュを通じて「部屋を変えてほしい」と依頼してきたダヨンに会う。だがいざ会うとダヨンは、部屋を変えただけでは自分は変われない、と尻込みしてしまう。ウンジュはかつての自分をダヨンに重ねながら、ダヨンを前向きに説得し、部屋の模様替えを手伝う。一方ミンソクは、ウンジュと自分の関係について自問する日々を過ごしていた。そして自分がつらい時、ウンジュが変わらずそばにいてくれたことに気づき…。

ウンジュの部屋■第11話
ミンソクに突然キスされ、思わず彼を拒んでしまうウンジュ。それでもウンジュはミンソクの友人であり続けようと考えるが、ミンソクは一向に連絡してこない。その頃、ミンソクはウンジュにどんなメールをするべきか考えあぐねていたのだった。一方、婚約者からアメリカへの異動が決まったと告げられたヘジンは、彼から事前に相談がなかったことに戸惑う。ヘジンと一緒に渡米すると信じて疑わない婚約者は、ギャラリーを辞められるよう手を回しておくと伝えて…。

ウンジュの部屋■最終回(第12話)
友達でいようとミンソクに告げたウンジュだったが、部屋で何をしていてもミンソクを思い出してしまう。結局ウンジュから告白し、2人は晴れて恋人に。映画館やインテリアショップなどでデートを重ねる2人。ミンソクの応援を背にウンジュは、ジェヒョンとインテリアスクールに通ったり、SNSでインテリアの相談を受けたりと、着実に夢へ向かって進んでいた。2人は周囲の友人たちにサプライズで交際を発表しようとするが…。

■キャスト
シム・ウンジュ役:リュ・ヘヨン
ソ・ミンソク役:キム・ジェヨン
ヤン・ジェヒョン役:ユン・ジオン
リュ・ヘジン役:パク・ジヒョン

BS11「ウンジュの部屋~」番組公式サイト
 2020.12.27スタート 土・日9:59-10:55 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ウンジュの部屋」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話、幸せ一杯の上白石萌音!ただし仕事は難題が満載!第7話ネタバレと関連動画
  3. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,521タイトル、  85,908作品!