「VS嵐」を引き継ぐ「VS魂」は2021/1/3スタート!相葉雅紀が新しい番組に挑戦する!予告動画公開中

2020年12月25日13時03分芸能
@フジテレビ

2020年12月24日、13年続いた「VS嵐」は終了したが、その後番組はその心を引き継いだ番組「VS魂」となる!MCは嵐メンバーの相葉雅紀だ!相葉以外の新メンバーは1月3日の生放送で発表される!初回は3時間生放送、木村拓哉をはじめとする豪華ゲストが登場だ!2021年1月3日(日)午後6時から「VS魂」3時間生放送SP!番組公式サイトで予告動画公開中だ。
「VS嵐」最終回振り返り



2021年1月3日からスタートする「VS魂」は、相葉雅紀が個性豊かなレギュラーメンバーとともに、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー番組だ。初回は、3日(日)に放送されるが、レギュラー時間帯は毎週木曜の夜7時からとなる。

2020年12月24日をもって放送が終了した「VS嵐」のコンセプトを引き継ぎ、レギュラーメンバーとゲストとの間で対決、比較、挑戦をしてゆく。毎回、豪華ゲストをスタジオに迎えながら「VS」という言葉の無限のカタチにチャレンジする。「日本中を笑顔にしたい」という魂を胸に、相葉とレギュラーメンバーが一丸となって放送する番組だ。

2021年1月3日の放送は、初回のSPということで、木村拓哉、大倉忠義(関ジャニ∞)、広瀬アリス、山口智子、志田未来、平野紫耀(King & Prince)ら豪華ゲストがやってくる。そして行われるのは、「DAMASHI魂 嘘つき王決定戦」だ。ルールの詳細は番組公式サイトに動画付きででているが、ダウトとスゴロクをあわせた競技だ。さいころを降りドクロの目がでたら嘘を言うが、それを他のプレーヤーが嘘か本当かを判断する。嘘をうまくつけるか、他人の嘘を見破れるかが勝負のポイントとなる。俳優陣が抜群の演技を見せるのか?

2020年12月24日に放送された「VS嵐」の最終回でも「VS魂」の番組の話がでた。プレッシャーを感じている相葉にメンバー4人が優しく言葉をかけ、「自分たちがでたら、VS嵐の時のゲームやらせてよ」とノリノリの話もでた。いつの日か嵐のメンバーが参戦するのかと楽しみは広がる。

MC:相葉雅紀
ゲスト:井戸田潤、大倉忠義(関ジャニ∞)、木村拓哉、児嶋一哉、志田未来、設楽統、高橋克実、バカリズム、濱田岳、日村勇紀、平野紫耀(King & Prince)、広瀬アリス、福原遥、山口智子、山崎弘也(五十音順)

フジテレビ「VS魂」番組公式サイト