EXOスホ(キム・ジュンミョン)が天才パティシエに!「HOW ARE u BREAD」1/21よりHuluで配信開始!

2021年01月18日22時52分ドラマ
ⓒ2019 SAY ON MEDIA

EXOを守護(韓国語で“スホ”)するリーダー、スホことキム・ジュンミョンが主演するファンタジーロマンスドラマ「HOW ARE u BREAD」が、Huluにて1月21日(木)より配信開始する。



「HOW ARE u BREAD」は、“願いが叶うパン”を作る天才パティシエと、新人女性脚本家の甘く不思議な恋模様を描くファンタジーロマンス。韓国で2020年1月に放送された。
ジュンミョン(EXOスホ)が演じるのは、初恋と家族について秘密がある天才パティシエ、ハン・ドウ。ドラマ撮影前にベーキング技術を習得したスホが、代役なしでパンやケーキ作りの全過程を披露する姿は必見だ!
ヒロインは「医師ヨハン」「王になった男」で素晴らしい演技を見せた女優イ・セヨン。金髪にイメージチェンジして脚本家のノ・ミレを好演している。

毎朝、初恋の人を思いながら焼く日替わりのパンやケーキの秘密とは?そしてドウが抱える家族の問題とは?謎に包まれたパティシエの魔法のような愛の物語をお見逃しなく♪

■あらすじ
ベールに包まれた天才パティシエのハン・ドウはベーカリーを経営している。ドウが作る“願かけパン”を食べると願いがかなうと言われ、ベーカリーにはそれを目当てにやって来るお客さんの列が絶えない。一方、放送作家のノ・ミレは新番組の担当を任されることになったのだが、テレビ出演を断り続けるドウにまず出演交渉をすることを命じられる。



韓流コーナー ⇒ kandoratop