BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第66話-最終回あらすじ:シウォルとユウォルの運命は!?予告動画

[01月22日09時00分]  【ドラマ】

BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第66話-最終回あらすじ:シウォルとユウォルの運命は!?予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)1月22日(金)からの第66話~最終回(第73話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

※2月3日(水)からは、ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る、アラフォー主婦たちが見つける愛と友情の2度目の青春ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」を放送する。



■第66話
ウォルチョンはジミンを諦めて家を出ろとグァンイルに告げる。グァンイルはユウォルの元を訪れ、ウォルチョンとテジュンの会話の録音データを聞かせる。ユウォルの殺害をテジュンに指示したのはウォルチョンだと告げ、自分に会長の座を譲らなければ録音データを警察に渡すと脅迫。これを知ったドクシルは、家族が揃う朝食の席でグァンイルの企みを暴露してしまう。ウォルチョンは気を失い、ジョンヒはグァンイルの行動にショックを受けて…。

太陽の帝国ep67■第67話
ウォルチョンが自首したことを知ったスッキ一家は、彼を追い込んだグァンイルに失望する。ミンジェはグァンイルの元に乗り込んで怒りをぶつけるが、グァンイルに突き返される。そんな中、ユウォルはウォルチョンの行動を無駄にしてはならないとシウォルに説得され、ヤンジグループの3代目会長に就任。ドクシルは会長室を訪れてギジュンに高圧的な態度を取り、ユウォルにシウォルを解雇してほしいと告げて怒りを買うが…。

太陽の帝国ep68■第68話
シウォルが手掛ける新店舗のオープニングセレモニーに出席したジョンヒとユウォル。ユウォルが出席することが許せないドクシルは店に忍び込み、ドジョウを仕掛けて嫌がらせをする。ユウォルはドクシルの精神状態を案じて、病院で診察を受けさせるが…。一方、グァンイルはシウォルに親権を渡して離婚しろとウォルチョンから告げられる。そんな中、朝食の席でドジョウ事件の犯人を暴こうとしたジウンは、ドクシルと口論になって…。

太陽の帝国ep69■第69話
グァンイルは離婚と親権放棄を受け入れる代わりに、ヤンジロジスの社長の座を奪わないでほしいとウォルチョンに頼む。逃亡中のテジュンはウォルチョンに電話をかけ、ユウォルの実父の死に関する秘密をジョンヒに話すと脅迫。ウォルチョンは悩んだ末、グァンイルの解任案を考え直すようユウォルに告げる。しかし、理事会ではグァンイルの社長解任が満場一致で決定する。そんな中、ミンジェはヤン室長の甥に接近して毛髪を入手するが…。

太陽の帝国ep70■第70話
ヤン室長がチョン道士と深刻そうに話している様子を偶然見かけたスッキは、2人の関係を疑い始める。そんな中、グァンイルとシウォルの離婚が成立。何もかも失ったグァンイルは、以前、ウォルチョンやテジュンと訪れた狩り場で猟銃自殺を図ろうとする。グァンイルを捜しに来たユウォルは彼の自殺を止めようとするが、銃口を向けられる。後から現場に到着したシウォルは、ユウォルの前に立ちはだかって代わりに撃たれてしまい…。

太陽の帝国ep71■第71話
テジュンが船で国外逃亡するという情報をク室長から入手したユウォルは、テジュンを捕らえる作戦を実行する。一方、グァンイルは真夜中にドクシルに電話をかけ、自分の部屋からパスポートを持ってきてほしいと頼む。ドクシルはチャン家を訪れてグァンイルの部屋に忍び込むが、ジョンヒとユウォルに見つかり、すべてを明かす。彼女からグァンイルのパスポートを取り上げたユウォルは、必要なら会いに来いとグァンイルに連絡するが…。

太陽の帝国ep72■第72話
留置場でグァンイルに会ったテジュンは、父親と違う生き方をするために自首をしたと聞いて打ちひしがれる。一方、ユウォルはシウォルにプロポーズするが、2人のゴシップが原因で会社の評判が下がることをウォルチョンは懸念する。チョン道士とヤン室長の息子のDNA親子鑑定を行ったスッキ一家は、親子であるという結果に衝撃を受ける。そんな中、ユウォルは役員会でヤンジグループをオーナーのいない公益企業にすると発表するが…。

太陽の帝国ep73■最終回(第73話)
ジミンとアメリカに立つことに決めたシウォルは、グァンイルに別れの挨拶をする。3年後、ヤンジグループ会長の任期を満了したユウォル。彼が会長を務めた3年間でヤンジグループは好感度1位の企業に成長する。そんな中、ウォルチョンが最期の日を迎える。病室にユウォルが到着するとウォルチョンは意識を取り戻し、彼に感謝の言葉を告げて息を引き取る。ウォルチョンは保有株を全てヤンジ財団に寄付するという遺言を遺していて…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」番組公式サイト
 2020.10.23-2021.02.02 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!